2015.01.01

2015年【元旦】初日の出★新年明けましておめでとうございますm(__)m☆マーメイドアクアマリン☆

 

2015年1月1日(木)
(元旦)

【初日の出】

昨日は夕方から小雨が降り、すぐに止みましたが

本日は雲が所々に残っているようです

気温4℃
(6時40分過ぎ頃)

CAF7OVSX.jpgCA8W6QSY.jpg

10分ぐらい待つと

水面の向こう側と
雲の間から光りが見えてきました

CAWD2LBA.jpgCAS86EA9.jpg

7時近くになると

金色に輝く朝陽の光りが
だんだん広がって~

水面を通り
射し込んできました

7時の時報が鳴る頃

目の前にそびえる富士山を照らしました

7時過ぎ

CA84Y9XA.jpg

CA72G8EM.jpg
 

CAF8DNMR.jpg

7時15分頃
帰り道

景色は遠くからになりますが

金色に輝く朝陽は

透き通った空に

光りを放ちながら昇っていきました
o(^-^)o

本日の日の出は

大き目の雲に
光りが屈折したり反射したりして、光りの光線がキラキラ輝きいておりました

雲の間からの朝陽は
一層輝きが増して見えました

日の出前は

「ちょうど雲があって~φ(.. )」

という声が

何処からか?聞こえてくると

そうだなぁ~と思いましたが(*^.^*)

太陽が昇ってくると

「雲があって、かえって綺麗だね♪」

と..まわりから話し声が聞こえました(゜∇゜)

♪私もそう思いました!
(*^O^*)

厚い雲を煌々と照らしながら

エネルギッシュで印象的な初日の出でした!

その美しい輝きは

海にも映し出されて

とても綺麗でした

本年も宜しくお願い致します!
(*^^*)

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン
CAWL2JQI.jpg

 

  • SHARE

PAGE TOP