2014.02.03

2月3日節分 体と心も季節の変わり目 春の準備! 沼津エステ リンパマッサージ 痩身 デトックス 体内浄化

2月3日(月)

1月に比べ

だんだん寒さも和らぎ始め

差し込む日差しに

少しずつ春の訪れを感じます

CAFV14AR.jpg

気分も少しずつ
ゆったり明るくなってくる頃です

o(^-^)o

室内の観葉植物も

微妙な季節の移り変わりを感じるようですね

最近になり新緑が
ぐーんと
日差しに向かって伸びてきました(^^)

CABZW3LO.jpgCAE2F7QL.jpgCA16W9DN.jpg

春が来るのを

じ~っと待っているのでしょうね

私たちの心と体も
春の準備中です

冬の間の
寒さ~肩凝り冷えによる
体の緊張をほぐして

肩甲骨の動きをよくする事により代謝も良くなり身体もゆるみ始めます

(^^)
2月は心と体のこわばりを取り除き、明るく春を呼び込みましょう!

春の暖かい日は、厚い上着を脱いで、軽やかな気分になります♪

春の変化を快適に過ごせるよう、疲れむくみを取り除き

心と体をゆるめて、自然治癒力を引き出し免疫力もUP!

薄着になる季節に向けて

お腹ぽっこり~
肩凝り~カチカチになっている身体に!
(*_*)

(^^)v
冬太りも~そろそろ終わり~
春の準備!デトックスの時期です

一年間を通して冬~春の変わり目は
脂肪、老廃物の蓄積にも気をつけないと…

今が肝心な時期ですね
(^^)

春は肌荒れや体調も崩れやすい季節です

日によって寒暖差もありますので
体調管理にもお気をつけください♪

(^o^)
今日は節分

とても暖かく過ごしやすい日でした♪

鬼は外~
福は内~

厄除けもしないと!?
(^^)

大豆やイワシを食べて健康に!

春に備えて~♪

豆まきも良い風習ですね

恵方巻を食べて福を呼び

今年も明るく元気に過ごしましょう

o(^-^)o

CAG931BW.jpgCAQEHIGN.jpg

p(^^)q

節分フルーツロール
恵方巻?を見つけました

ブラックココアクレープ
カスタードクリーム
ホイップクリーム
いちご
バナナ
スポンジ

CA5BC5LV.jpg

CAUA76YY.jpg

 

たまには息抜きも♪
(^-^)

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

 

  • SHARE

PAGE TOP