2013.08.21

沼津 エステ MermaidAquamarine・体質改善 デトックス 痩身 夏の冷え症 代謝低下 むくみ 疲れ 凝り

沼津 エステ MermaidAquamarine・体質改善 デトックス 痩身 夏の冷え症 代謝低下 むくみ 疲れ 凝り
 

CAEIK8AW.jpg
8月も半ば過ぎました

今年の夏はとても暑く
猛暑日が続きました

外出先で道端を歩いていると
すぐ近くで蝉の鳴き声が耳元に響き

凄い音~?
(゜.゜)
と思い

すぐ横の木を見てみると
蝉が三匹

近づいても逃げないものですね

CAHU9TZH.jpg
鳴き続けていて動きません
(゜゜)

そして
また、すぐ横の木にも?
凄い鳴き声です

何匹?

木の低い所に
何匹もまとまっているんですね?
CAN9TCB8.jpg
木の色に似ているので
良く見ないと
気がつかなかったです

見れば見るほど…

いったい
何匹いるのでしょうか?
)^o^(

CAVFQI81.jpg
真夏の太陽を浴び
ひまわりも元気です

CAFR64Z2.jpg
赤いハイビスカスも、かわいい♪

とは言え
夏の炎天下は暑いですね

夏は一日中、冷房の効いた室内で過ごし
運動不足になりがちな方もいらっしゃるかと思います

運動不足により新陳代謝が低下し、肌のターンオーバーを遅らせてしまい角質が溜まりやすくなり、その為ニキビができる原因にもなります

紫外線や冷房による乾燥、肌荒れ、シミ、くすみ

新陳代謝が低下する事により疲れやすくなり体内に毒素が溜まりやすくなります

夏バテ・むくみ・凝り・太りやすいなど身体の症状に気をつけてください

まだまだ暑さは続きそうです

疲れきった身体の毒素や老廃物を排出して、すっきりデトックス

沼津エステ&リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

 

  • SHARE

PAGE TOP