2014.05.20

沼津 リンパマッサージ スリミング デトックス 痩身 健康&美容 エステサロン 体質改善へ

5月も半ばを過ぎました

CAHGABF4.jpg

日が長くなり、夕暮れが爽やかです

CAJLHOSJ.jpg

ここのところ、晴れた日が続き
朝~晩まで気候が良いので

充実した日々が過ごせるかなと思います

富士山の雪も減ってきており

CACX9RQC.jpg

日中は暑くなり紫外線も強くなってきました

CA1FIPSN.jpg

夜との温度差が、10度近い日もあり

むくみや疲れ、心身ともに体調を崩しがちな季節でもありますが

(^O^)
皆様、明るく前向きに
健康&美容に励んでおります

!(^^)!
春からのボディコース

デトックス、痩身目的、スリミングコースなど始められた方が多く

o(^-^)o
エステの後は、身体も軽くなり
スムーズに良く動けて、お仕事なども、はかどるようになったと喜んで頂いております

食事も美味しく、食べられて困るぐらいです….

m(>ω<)m゛(^O^)w(゜o゜)w?

とおっしゃいますが

そうですね(゜゜)

たくさん動けるようになったので、、、
お食事も美味しく食べられるのです…f^_^;

エステでも、カロリーを消費しながら代謝UP!

全身のコリ、血液リンパに働きかけてすっきりデトックス!
ストレスも改善♪

内臓も、お肌も元気になりますよね(^^)v

o(^-^)o
皆様少しずつ体質改善されているようです

サイズダウン、ダイエットに
☆リバウンド無しは、とっても魅力的ですが♪

少ししか食べていないのに、太ってしまう体質より

食べても太らない体質になりたいですね

栄養バランスも大切です…

最近になり、いつの間にか体質も変わり

エステベッドでぐっすり~おやすみ(σω-)。о゜
…(-_-)zzz

起きた後は

疲れもすっきり

サイズダウン
(゜゜)?

こんなに楽して良いのかなぁ~♪(゜.゜)

と言う声も(^^)

(^^)v
そうですね~

キレイになるイメージをしっかり持ち

確実に変わって行くのを体感して頂き

体質改善へ~

いつも努力?と言うより

もっと自然に~

いつも☆美意識…と言う感じでしょうか?

これからの季節は

オシャレも楽しくなりますね

o(^-^)o

デトックスの季節です

CATYFGS0.jpg

☆*:..。o○☆゜・:。*:..。o◯☆゜・:。*:..。o○☆゜・:。

いつもご利用頂きまして、ありがとうございます

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン
☆*:..。o○☆゜・:。*:..。o◯☆゜・:。*:..。o○☆゜・:。

 

  • SHARE

PAGE TOP