2014.06.03

沼津エステ 健康管理に気をつけて 免疫力 体質改善 リンパマッサージ ダイエット

5月31日(土)

沼津市大手町にある、城岡神社のお祭りでした

朝は晴れてましたが、
午後になって雷が鳴り出し雨が降ってきました

すぐに雨も止み(^^)

仲見世商店街へ
元気な掛け声とともに
おみこしが来ました♪

各地では猛暑日となり熱中症の注意報が発令されました

沼津は曇りでしたが
ジメジメとした暑さを感じました

CAHJM4VN.jpgCA69968K.jpg

6月に入りましたが
ここのところ
高気圧の影響で猛暑日が続きました
全国で熱中症の症状を訴える方が相次ぎ、死者も出てしまう程の大変な暑さ(ι´О`ゞ)

まだ5月~6月なのに、35度以上を観測されており

やはり今年は
紫外線も強そうでした

車の運転も長時間続くと頬も赤くなり、乾燥やほてりを感じ
(~_~メ)?
ジリジリ~

植物も強い日差しをジリジリと浴びて暑そう
(;´д`)

CAMTEWPD.jpg

植物たちも水分補給しないと!

夏を目の前に~
これからの梅雨も大切な時期ですね
o(^-^)o

それにしても
今年は早くに夏が来たと言う感じで…(゜.゜)?

もうこの時期から冷房で真夏並に冷やしているところもありました

ジメジメ~ジリジリ暑い日が急に続くと身体も疲れやすくなりますが
(*´ο`*)=3

まだ日中と朝晩の温度差などもありますので
体調不良や風邪にも気をつけて

今後も異常気象のような天候に見舞われる時もあるかもしれませんが

日ごろの健康管理も大切ですね(^^)

お肌のケアも忘れずに!

急に強い紫外線を浴びた肌のダメージは大きく

一見治まったように見えても

後でじわじわと、時間をかけてシミやシワとなって現れる場合もあり…
(;_;)
油断はできません!

(^^)v
夏への準備に美肌ケア♪
体調も整えましょう

マーメイドアクアマリン

 

  • SHARE

PAGE TOP