2014.06.16

痩身エステ・ダイエット・リンパマッサージ沼津|富士市 吉原商店街 お祭り 祇園祭へ

6月15日(月)

6月半ばになりました

6月の始め頃に、梅雨入りしましたが

ここのところ

雨の日は少なく

お天気の良い日が続いております

日中は暑い日もありますが、朝晩は過ごしやすいです

全国各地では

大気の状態は不安定で

土砂災害や大雨洪水警報も発令されました

1日で6月の雨量を超える程の猛烈な大雨が降った地域もあるようでした
(((・・;)

今年はエルニーニョ現象の影響もあり

梅雨が長引くかも?

と言う事ですが

この季節、雨が続く心配もあるなか

この辺はお天気が良く、とてもありがたいです
o(^-^)o

6月14日~15日の
土日は、富士市のお祭り(祇園祭)で吉原商店街が賑わいました

祇園祭は例年、梅雨に入り、曇りや雨になりがちですが

例年になく今年は晴れで

日中は日差しも強く暑そうでしたが…

CA5ETDGB.jpg

お天気に恵まれ良かったです

今年は真夏日のような天気が続きましたが

CA3Y1CHJ.jpgCA37JE57.jpg

夜は涼しく~爽やかな、そよ風

o(^-^)o
CAW44DHJ.jpgCAAMZZNC.jpg

人も多く

威勢の良い

CA73SVCN.jpg
富士市吉原商店街のお祭りでした

(*^o^)/\(^-^*)

(^^)
今年はまだ梅雨を感じる程の雨は降りませんが

雨が続くと、
お散歩ができなかったり、
お買い物など外へ出かけるのも億劫になったりと、

運動不足になりがちですね

なるべく、お天気の良い日は、運動不足を解消して、リフレッシュしましょう!

紫外線対策 美肌ケアも忘れずに...(^-^)v

沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

 

  • SHARE

PAGE TOP