2014.08.09

沼津 痩身リンパマッサージ デトックス 夏の日焼け 乾燥 フェイシャル ボディトリートメント

8月に入って、更に真夏日が続き

各地で猛暑日となった日もありましたが

今年の夏も、あっという間

半分ぐらい過ぎてしまい

もうお盆~

夏は短いです

CAPGK28Z.jpg
台風11号も近づいているせいか
本日は雲が多く

夕方になるにつれ、
湿った空気に...

山には霧がかかり

CAFK0CWQ.jpg

富士山はうっすらと見えます

海沿いの通りは

CA4XJECH.jpg

こんなに霧になるのは珍しい

空気が重たく感じますね

そのうちに風が吹き

霧も何処かへ行きましたが

夏休み、お盆の連休の方も多いなか

また、これから来る台風~

台風の中心位置や暴風域から、ちょっと離れている地域でも

強い勢力の影響は、油断すると危ないです

せっかくの夏休みですが

山や川、海岸や海辺に近づくのも危険です

気圧の変化で身体の不調を感じる方も多いかと思いますが

これからの残暑も体調管理にも気をつけましょう

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン
 

  • SHARE

PAGE TOP