2014.09.12

沼津市エステ 痩身 デトックス スリミング 夏~秋へ 伊豆~

暑かった真夏日も過ぎ

9月になり朝晩、涼しくなってきました

CARWVFJG.jpg

今年の8月は、じめじめとした雨や曇りの日が多く、
梅雨?のような天候が続きました

今年は7月から猛暑日や真夏日が多く

今年は~なんとなく
(・・?

一気に暑い夏が早く訪れ
たかと思ったら

8月に入って、
台風や雨

その後も

天候にも左右されながら

夏が、あっという間に終わってしまったように思います

ヾ(゜0゜*)ノ?

今年は室内で過ごす事が多かったように思います

皆様は、どのようにお過ごしでしたか?

この夏は、富士山の登山者数も、天候不順などの影響で昨年よりも約20%少なくなっているようですね

8月には大型の台風による豪雨の被害があった地域もありましたが

各地で雨が続くなか
8月20日には
思いもよらぬ~
大規模な土砂災害もあり大変でした
(T-T)

雨も油断ができませんね
(;_;)

最近は台風の大型化や、各地での極端な豪雨が気になります

極端な猛暑日や真夏日も
日射しが強く暑いので

曇りぐらいがちょうど良い感じではありますが...

夏らしい晴れた日々も
あっという間に去ってしまいます

o(^^)o
先日は伊豆へ行ってみました

夕方近くになってきましたが

晴れた日は、日射しがジリジリと暑く

蝉もミンミン

山も海も、夏の季節を感じます

まだ陽は長いので

山道や長い峠は明るいうちに越えて

沼津へ帰られると良いなぁ~

CADVX8JM.jpgCA4BWDVD.jpg

CAQ0691Z.jpgCAFAN47X.jpg

この辺はテレビで紹介していた動物園があるので

寄って見よう~

夕方になるにつれて、少しは涼しくなるかなぁ~
(・・?

時間を見ると
もう3時半過ぎ~?

まだ陽が強いですが

動物園は5時までのようですので~(・。・)

1時間程でも、ぷらっと寄って行こう(*^.^*)

CAJMP14L.jpgCAGY2Z34.jpg

(トラはガラス越し)

CA2312IS.jpgCA9V9GXH.jpg

CA9EKPZI.jpgCA9KCL63.jpg

カピパラが
すぐに近くに寄ってきました(^-^)

餌やりのにんじんを良く食べてました

モルモットやウサギなどもいて

凄くかわいい♪o(^o^)o

また、いつか来るね~♪
(o^O^o)

またね~♪

今年の夏は、雨や、じめじめとした天候が続いたこともあるなか

なんとなく怠い、むくむ~身体が重い

太もものサイズが気になる

お腹やウエストがキツく感じるなど

特に6月~夏にかけてデトックスやスリミングを始められたお客様が増えてきました

皆様、お忙しいなか生活ペースに合わせ
通ってくださっております

健康キレイ、体質改善に

身体の不調にも耳を傾ける事が大切ですね

季節の変わり目は、不安定な天候や気温差もありますので
体調管理にもお気をつけください
(._.)_

沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

いつもご利用いただきありがとうございます
p(^-^)q

 

  • SHARE

PAGE TOP