2015.02.28

沼津エステ 春のケア むくみ 冷え 体質改善 薄着になる季節に向けて♪ 痩身 ダイエット デトックス スリミング フェイシャル

2月も終わり~

もう3月になります

まだ朝晩は寒いですが
日中は春の日射しを感じるこの頃です

今まで冬の季節を過ごした
寒さからくる疲れストレスや、
脂肪の蓄積も気になる方もいらっしゃるようです

冬は体温を維持をするのに基礎代謝が上がり、
エネルギーをたくさん使います。
その為に高いカロリーが必要になり

炭水化物や糖質の摂取に、
ついつい~
甘い物を食べてしまいがちです

2月はバレンタインデーもありましたが

最近では男女問わず
プレゼントをする方も多いようで

自分へのご褒美に
チョコレートを買う方も♪

2月はショッピングセンターや、デパート、コンビニにもいろいろなチョコレートが並んび

バレンタインデー限定~スペシャルチョコも

この時期になると
オシャレ感覚で
買ってしまいそうです
(*^.^*)

大きさや価額も手ごろで、
美味しそうなチョコもたくさんあるので便利

CAR7SNC9.jpg

お友達やお世話になっている方へ

気軽にプレゼントしたり
~いただいたり♪

(*^^*)

ダイエットをされている方は

イベントも続く
12月末~1月お正月~2月バレンタインディー

運動不足になりがちな冬→冷え、代謝低下~むくみ→脂肪蓄積

気がゆるみがちな冬が続きましたが

もうすぐ春~♪(^-^)

薄着になる季節がやってきます

まだ寒暖差がありますが

ここのところは
4月ぐらいの陽気になったようで

上着を着ていない方も多かったです

今年は早くから春が訪れ

花粉も早くから飛散~

皆様、もう1月のお正月ぐらいから花粉症の予防されているようですね

何事も酷くならない前に!
お早めの予防が大切ですね

(^-^)/

季節の変わり目ケアに

●痩身コース

●ハンケア
<ボディ>
(デトックスス/リミング)

●ハンケア
<フェイシャル>
小顔リフトUP・毛穴ケア~デトックス

これらの季節~肌荒れ

紫外線対策 美肌ケアも忘れずに...(^-^)v

CA3B4Y33.jpgCAXKZRKS.jpg

いつもご利用いただきありがとうございます
m(__)m

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

  • SHARE

PAGE TOP