2016.02.15

沼津エステ リンパマッサージ 痩身 スリミング 春~デトックス 冷え むくみ 脂肪 冬の疲れ改善!季節の変わり目ケア

2月になり

節分~立春を過ぎると

日中は日射しが暖かくなり

日も長くなってきました

 

(立春)

CAGR5NUV.jpg

CAPCMWHI.jpg

 

CAW3RA0V.jpg

 

 

(2月9日写真)

CA63NUAN.jpg

季節は少しずつ変わり

春の訪れを感じます

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆* ゜。☆゜+o。。o+゜

本日2月14日(日)の

天気は春の嵐

雨量も多く

昨日の夜から強い雨と風が吹いてましたが

午後からは晴れて、とても良い天気になり

気温も23度ぐらいまで上がりました

日中は半袖で過ごした方もいらっしゃったようで…(*^.^*)

♪5月並みの陽気になりました

夜は毘沙門さんへいってきました

CAEFRJNS.jpg

毎年この季節は、風が冷たく寒い日が多いのに

本日は薄着で楽々~

嬉しいです!
(^-^)
 

CAISF44O.jpg

午前中まで降っていた雨の影響なのか…?

人は多く出てないようでした

もう時間も遅いのですが…^^;

お線香の煙を浴びてから

いつもは寒いので、
焚き火のように~手を暖めていましたが

CA5FNUTD.jpg

本日は暖かく、火の近くにいると、汗が出てきそうです(^_^;)

今年は、もう春の陽気~初夏?のよう(*^^*)♪

風水達磨

CA3M3E3V.jpg

今年は申年の達磨が可愛かったです
(^-^)♪♪

黒に桜模様の達磨が珍しかったです~

きれいな桜が春らしい♪

CA8L91WK.jpg

皆様の願いが叶い福が訪れますように~

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆* ゜。☆゜+o。。o+゜

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

* ゜。☆゜+o。。o+゜☆☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆m(__)m

(^-^)v
冬~春の季節の変わり目ケアに

冬の疲れストレス~
凝り、冷え、気になる脂肪、むくみをデトックス!

★全身ボディトリートメント

★痩身コース

★ハンケア

●デトックス
●スリミング
●フェイシャル

春は強風、花粉、乾燥、寒暖差もあり、疲れやすく免疫力も低下しがちな季節です

また寒さが戻るようですので体調管理に気をつけましょう

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆* ゜。☆゜+o。。o+゜

いつもご利用いただきありがとうございます
m(__)m

* ゜。☆゜+o。。o+゜☆☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 

  • SHARE

PAGE TOP