2016.03.24

沼津エステ 痩身 スリミング 春のデトックス 薄着になる季節に向けて 疲れ改善♪全身ボディトリートメント

3月も、もう半ばを過ぎました

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われているように…

3月20日
ここのところ
少しずつ寒さが和らぎ
暖かい日が多くなってきました♪

先日は、気温が上がり
汗ばむような陽気が続きましたが

また寒さが戻る日もあり
寒暖の差があります

お墓参りの日は
曇って肌寒い感じでしたが

お寺の桜が
ほんの少し…開花し始めてました

CALDL71Q.jpg

今年は桜の開花が例年に比べ早いようですが

お寺の桜は、殆どまだのようです・・・(^^ゞ

 

 

CA6KW629.jpg

これから
ぽかぽか心地いい陽気になると、気分も明るくなり
ウキウキ~♪
自然に体内の活動も盛んになりますが…

暖かくなる季節に向けて身体が活動へ向かうエネルギーを使う事で
疲れ、ストレスを感じやすくなる方も多いようです

特に春はスタートの季節でもありますね(^-^)

別れと出会いの季節~

進学・就職・転勤などで、対人関係や生活環境が変わるなど
心身ともに不安定になりやすい時期です

疲れを溜めず、体調管理に気をつけましょう~♪

CAM1JRH2.jpg

.。*゜+..。♪゜+.。.゜♪.。*゜+。♪゜+.。.゜♪.。*゜+。.♪

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

季節の変わり目ケア~

元気に春のスタート!

薄着になる季節に向けて
(^-^)v

●痩身エステ

●デトックス

●スリミング

●全身トリートメント~リラクゼーション♪

春のストレスや
寒暖差などによる体調不良を整えて元気に春を過ごしましょう(*^^*)

.。*゜+..。♪゜+.。.゜♪.。*゜+。♪゜+.。.゜♪.。*゜+。.♪

いつもご利用いただきありがとうございます
m(__)m

.。*゜+..。♪゜+.。.゜♪.。*゜+。♪゜+.。.゜♪.。*゜+。.♪

 

  • SHARE

PAGE TOP