2016.08.25

沼津エステ 季節の変わり目ケア~夏の疲れをデトックス&美肌ボディ! 乾燥 冷え・凝り・むくみ改善 脂肪分解

8月も半ば過ぎると

日の出もだんだん遅なり

太陽の反対側に、

まだ月がくっきりと見えます
8月20日

CAK0GDTD.jpg

空も少しずつ秋空に…?

このところ
19日から20日にかけて、
日本の南~南東海上で台風9・10・11号が相次いで発生しているようで

その影響もあるのでしょうか?

空には圧迫感のある黒い雲、、、
…( ・-・)

CAAGOU83.jpgCAGOUXZ9.jpg

朝、散歩していた方が

「今日は富士山が良く見えないね」

と、笑いかけてくれました(o⌒∇⌒o)♪♪♪

何気なく、景色を写している
身近な、この場所も、、、富士山撮影スポットでは?
(^^ゞ

時間が絶つにつれて
雲や空の色が変化し

雲の所々から差してくる朝陽

CAFGBX22.jpg

だんだん富士山の方向も明るくなってきました

CA4J5R59.jpg

とは言え

22日には、この辺も朝から強い台風9号が来る予報、、、

(._.)憂鬱?…ドキドキでしたが

台風が来る前の日は
綺麗な夕焼けになりました^_^;

CAA8XCK0.jpg

オレンジ色の空に

CAWRDCCK.jpg

うっすらと虹が出ました

CAC2O531.jpg

台風9号は静岡県にも上陸しましたが
この辺は大したことなく
午後からは晴れてきました(^^;)

台風が去った後の

.。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。..。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。
澄んだ空を眺めながら…

(-.-;)
♪ほっと一息.。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。..。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。

本日も綺麗な夕焼けでした

今回も無事に通過してくれて良かったです
(^_^;)

。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。..。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

季節の変わり目ケア~

暑い夏をのりきった後の疲れに
★デトックス&美肌ボディ
(^^)v
乾燥 冷え・凝り・むくみ改善

★心身の疲れに~
ボディトリートメント
美肌&癒し

●痩身
●デトックス
●スリミング

いつもご利用いただきありがとうございます

https://www.mermaidaquamarine.com/

m(__)m
.。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。..。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。
 

  • SHARE

PAGE TOP