2016.10.20

沼津エステ 秋~冬ケア 身体温めホットストーン ~ ボディトリートメント 寒くなる季節に向けて 脂肪分解スリミング コース



もう10月



夏の暑さも和らぎ

秋らしい気候になってきました



10月6日

朝は、だいぶ涼しくなり~綺麗な朝焼けでした(*^.^*)

DSC_0047.JPG





秋の行楽シーズン

買い物や外出にも出かけやすい季節です



静岡市~



日中は、暑く~まだ半袖の服装の方が多かったです



湿度は低くなり、カラッとした秋の暑さですが、日差しが気になります





夕方~夜になると、日も短くなり

急に肌寒くなってきました



街を歩く人たちの服装も

夜になると長袖~上着

DSC_0100.JPG

あちこち歩き回って



もう夕暮れ



秋の夜~涼しい風が爽やかです♪

DSC_0103 (1).JPG



しかし



履き馴れない靴で

歩いてしまったので、、、



かかとの横辺りに、傷が?

だんだん歩くのに

キツくなってきました!

(^o^;)





靴をデザインや色、ヒールの高さなど好きなタイプで選び

その場では、足にもぴったりだと思っていても



よく歩いてみないと



足に合うのか分かりにくいです(・_・?)



靴が足に馴染んで来ると良いけれど

DSC_0023.JPG



10月のはじめは、まだ暑い日が続きましたが



もう、半ば頃になると朝晩は気温が急に下がり

秋らしい気候になりました



寒さや乾燥に敏感な方は

もう、この季節になると

身体に少しずつ変化を感じてくる頃かと思います



目元や頬の乾燥

肘や膝、かかとのカサカサ



身体の疲れ、凝り、むくみ~太り、冷え



日頃~お顔のシワ、たるみが気になる方

この時期は特に~(^-^)v

秋~冬にかけての乾燥

肌の老化に注意!!



暑い夏からの

紫外線やエアコンによる乾燥や冷え、

暑さによる夏バテなどが



秋口の身体やお肌に影響し

夏の疲れや肌ダメージを引きずりやすくなっております



秋の肌ケアを念入りに!



体調管理にも気を付けて

過ごしましょう(*^.^*)



秋~冬の代謝低下

寒くなる季節へ向けて



身体やお肌の整え

季節の変わり目ケア!



。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。..。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。



寒くなる季節にオススメ~ボディトリートメント



★温めリラクゼーション



●ロミロミホットストーン



★温め&リンパマッサージ

冷えむくみが気になる方に



●バリ式ホットストーン

頭~足までじっくりトリートメント





。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。..。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。



秋冬の

★脂肪蓄積が気になる季節に



●痩身コース

全身デトックスマッサージ

(集中部分脂肪ほぐし

キャビテーション痩身)





●ハンケア

デトックスコース

スリミングコース





秋のファッションも

キレイに着こなし♪

サイズダウン



ブライダルエステにも人気!!

https://www.mermaidaquamarine.com/



。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。..。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。



沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン



いつもご利用頂きありがとうございます 

m(_ _)m



。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。..。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。

  • SHARE

PAGE TOP