2016.09.29

沼津エステ 季節の変わり目ケア~夏の冷えに・代謝促進・リンパ・ホットストーン・温めコース



9月に入り残暑も、しばらく続きましたが



突然、

9月半ばを過ぎて



(・・?

もう衣替え…?と思ってしまう程



急に気温が下がりました



雨の日が続く 

肌寒いお彼岸

DSC_0036.JPG



もう、寒くなってしまうのかなぁ…?(+_+)







今年の9月は台風も多く発生し



肌寒い梅雨のような気候が続きましたが





9月下旬になって

また急に暑さが戻りました゚+。:.゚(・・?゚.:。+゚

(・∀・)♪



(^-^;



しかし

まだ、この時期も熱中症に油断もできないようで、、、



冷たい飲み物、食べ物を食べたり、

低めの温度でのエアコンの使用による冷え

血行不良、代謝低下、体温低下、

免疫力が低下ぎみの方も多いかと思います



?(・_・;?





季節は秋になり

真夏の暑さも和らいで

過ごしやすくはなりますが、

朝晩の気温差もあり

空気も乾燥してきます



夏からの紫外線ダメージや冷房による冷え、肌の乾燥など、夏からの身体の疲れ

が出やすい時期ですので



体調管理に気を付けて過ごしましょう♪



(*^^*)



。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。..。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。



夏の疲れをデトックス~

肌ケアも忘れずに!



★季節の変わり目ケア★



いつもご利用頂きありがとうございます



沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

m(_ _)m

https://www.mermaidaquamarine.com/



。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。..。*゜+..。☆゜+.。.゜☆.。*゜+。



 

  • SHARE

PAGE TOP