2017.08.02

沼津エステ・フェイシャル美肌ケア~リフトup美白・毛穴ケアくすみ・乾燥/沼津祭り~花火

 

8月になりました



夏、真っ只中!!



暑い日が続いておりますが

(*^^*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?





夏は各地で夏祭り、花火大会、海水浴、プールなどへ出かけたり、いろいろなイベントも多い季節ですね





こちらの地区でもl

今年も夏祭り~花火大会が開催され



元気なアナウンスと

皆様の秒読みで

5、4、3、2、1



大きな花火が打ち上げられました!!

201782181653.jpg

201782181932.jpg

音楽と花火を連動させての演出は

とても迫力が
あり感動的でした



華やかなスターマインも

花火ひとつひとつが一瞬、数秒…




夜空に綺麗な花火が開いてから



写真のシャッターを押した瞬間に~



花火は一瞬に散って消えてしまい

タイミングが難しいですが、、、

やっぱり花火は


いつでも夏の思い出として心に残ります



♪:*○o。+..♪:*○o。+..♪:*○o。+..



(^-^)  

 

先日は沼津夏祭り~

狩野川花火大会が開催され今年も大勢の人で賑わいました



ビルが建ち並ぶ街中で



花火の音が大きく響き渡りました 

201782182230.jpg

大勢の人混みの中で

ナイヤガラ花火が見えました

(^-^)v

辺りがパッと明るくなり

きらびやかな滝の花火が

幻想的でした

201782182657.jpg201782182751.jpg



花火が終わり

帰る途中

お好み焼きのお祭り屋台の行列に繋がり

30分位の待ち時間でした

(^-^;

201782182417.jpg



今年も

活気溢れる

沼津の夏祭り~狩野川花火大会でした(^^)!!

201782182932.jpg201782183118.jpg

今年の1月から

仲見世パーク1がしばらく工事中で閉鎖されてましたが

8月10日にオープンします



イベントも多い沼津駅前に広い駐車場はとても便利ですね





p(^-^)q



沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

♪:*○o。+..♪:*○o。+..♪:*○o。+..





暑い夏は代謝もアップ

太陽、山や海~自然のエネルギーを浴びてリフレッシュ!楽しい夏ですが



(*^^)v

★夏の肌ケアも忘れずに!!




汗ばむ季節に気になる

毛穴の開き汚れ、ザラザラ~プツプツ肌

メイクの疲れによる、くすみ(-_-#)



暑い日が続き

気温上昇と湿度の影響により汗や皮脂分泌も過剰になる季節ですが…

さらに

冷房による乾燥

夏の太陽~強い紫外線による肌への負担が掛かると



角質が厚くなり、ザラザラ、ゴワゴワ

シワ、シミ、たるみの原因となります

夏の肌は疲れやすくストレスを感じて、肌サイクルターンオーバー、バランスが乱れがちになります



化粧ノリが悪く

毛穴が気になりだしたら

夏の肌疲れ、老化に要注意!!

(+_+)





♪:*○o。+..♪:*○o。+..♪:*○o。+..

(^-^)

☆肌本来の美しさへの導きに♪

フェイシャルエステ

フルコースでトリートメント!!




毛穴の汚れ角質ケア

メイク汚れなどのお肌の大掃除!



角質層の奥まで美容成分導入~

フェイシャルマッサージでリンパケア



肌の活性化~リフトアップ

ハリ、うるおいのある美肌への導きに~



(^-^)v

フェイシャル美肌リフトアップ

90分コース

¥12,000



(コース内容)

スチーム→

ディープクレンジング→

洗顔→



フリマトール洗浄角質ケア→ハンドでは落ちにくい汚れを綺麗に落とします

毛穴の汚れ吸着パック→



バキューム毛穴の汚れ吸引→気になる小鼻やTゾーン&お顔の隅々まで汚れ取り



ハイフルクエンシー高周波電流とオゾンの力で清浄~殺菌&ニキビケア→



イオン導入→角質層の奥まで美容成分を導入



超音波美容(リフトアップ、引き締め)→



フェイシャル~デコルテマッサージ→

(しっかり老廃物をリンパへ流してむくみ疲れをすっきり)



保湿栄養パック

整肌




(*^^)v

ハリと潤い美白&リフトアップ!!




※日焼け直後の施術は肌に負担がかかるので、できません

(日焼け直後から1週間位)肌がおちついてからになります




(*^^*)

おでかけ前や、日頃のケアに!

☆健康&美肌

夏も楽しく過ごしましょう♪



いつもご利用頂きありがとうございます

m(__)m



♪:*○o。+..♪:*○o。+..♪♪:*○o。+..♪:*○o。+..♪:*○o。+..


 

 

 

  • SHARE

PAGE TOP