2017.10.23

沼津エステサロン痩身 デトックス 肌寒い日が続く~長雨10月 超大型台風21号

 

10月も半ばを過ぎました



ここのところ

梅雨のように雨が続いて

毎日肌寒いですが、、、



秋の長雨?



今年は10月中旬ぐらいから12月の寒さとなり



もう冬支度、、、



気温も12℃~15℃程、

一気に冬がやってきました



静岡市~

日曜日なので交通量はありましたが

夜には超大型の台風21号が近づく為

海沿いは風が強まってます

2017102519169.jpg

20171025191915.jpg



23日(月)午前3時頃、

静岡県御前崎に台風が上陸し、

夜から朝にかけて強風~暴風が吹き荒れました





台風が去った後~



朝、雲の間から富士山に

雪がほんの少し見えました(゜゜)



富士山の初冠雪を観測?





本日は晴天となり

日中は気温も25℃ぐらいに上がり暑いぐらいの陽気となりましたが



台風により

各地交通機関にも影響があり

この辺は

静岡方面の海沿いの通行止め~



どこも大渋滞、、、(–)



橋の上も渋滞で進みません

20171025192142.jpg

風もまだ強く

海からの波の音、高波

こちらの川の水位も上昇してました(゜゜)

 



本日は一日



太陽を目の前に、、、



久しぶりに見た太陽の暖かい陽をたくさん浴びて



ポカポカ~日光浴、、、

(^^)

20171025192314.jpg



青く澄んだ空~

富士山の眺めも素晴らしい

秋晴れの一日でした

(^-^;



本日は道路の大渋滞、各地交通機関の乱れがあり

皆さま、お疲れ様でした

(-.-)m(__)m



♪:*○o。+..♪:*○o。+..♪:*○o。+..

沼津エステ・リラクゼーション



☆マーメイドアクアマリン

♪:*○o。+..♪:*○o。+..♪:*○o。+..



ここのところ

朝晩、肌寒くなってきましたが

まだ10月!

(^-^)v

秋の過ごしやすい季節です



夏の間に溜まった疲れが、まだ気になる方



寒くなるにつれて、脂肪や老廃物も溜まりやすくなります



肩凝りや腰痛の疲れ解消にも時間がかかります



寒くなる冬前に、代謝促進デトックス!!



冷え、むくみ、たるみ、乾燥、脂肪セルライト、冬のストレスに!老化防止



デトックスボディトリートメント



☆痩身ボディ

☆リンパトリートメント

☆フェイシャルエステ

美肌エイジング/小顔



これからは

イベントも多くなる季節です~体調を整えて冬支度!

寒くなる冬に備えましょう!!



(*^^*)

♪:*○o。+..♪:*○o。+..♪:*○o。+..

いつもご利用いただきましてありがとうございます

  • SHARE

PAGE TOP