2018.08.07

静岡グランシップ音楽の広場2018  ゲスト:横山幸雄(ピアノ)伊藤晴(ソプラノ)笛田博昭(テノール)他 ♪真夏の大音楽祭~素晴らしかったです! 癒しのひととき 沼津エステ

2018891359.jpg

8月5日(日)

静岡グランシップ
音楽の広場2018コンサート
 
初めてグランシップへ行って来ました!
 
ネットでコンサート情報を早くから見つけられて
SS席が取れて良かったです(^-^)
 
アマチュアとプロが一緒に演奏する珍しいコンサートが
 
とても楽しい雰囲気でした♪
 
曲も素晴らしかったです!
 
 
夢のような楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
 
日は暮れ、辺りが真っ暗になるまで居てしまいました(*^.^*)
 
 
外へ出たら
遠くで微かに清水港まつりの花火の音が聞こえ
もう8時?
 
 
 
本当に!
今日は偶然?
 
いつも聴いている
 
チャイコフスキーピアノ協奏曲1番も聞けました‥‥(*゚∀゚*)♪♪♪
 
 
それも~‼
 
天才ピアニスト!横山幸雄さんのピアノ!!
 
静岡市で聞けるなんて凄く運が良いと思います!(^∇^)
 
 
今回初めて生演奏を聴かせて頂き~
 
心に沁みて感動しました~♪(°∀°)
 
 
 
コンサートが終わると
 
夢から現実に戻り‥‥(*・ω・)?
 
 
帰る頃には~
 
寂しい気分?
 
 
とぼとぼ歩きながら…
 
駐車場に戻って
 
早速
 
また
 
横山幸雄さん20周年記念のCD
 
チャイコフスキーピアノ協奏曲1番&ラフマニノフピアノ協奏曲3番を
 
(*^^*)
 
毎日何回も繰り返し聴いてしまいます♪
 
 
 
ショパンは本当に大好きだけど
 
やっぱり、このピアノ協奏曲!!特にお気に入り!!
 
 
 
本日は滅多にない貴重な1日を過ごす事が出来ました
 
 
静岡市グランシップでの真夏の大音楽祭
音楽の広場コンサート
素晴らしい真夏の思い出になります
 
スタッフの方々も、とても親切に対応して頂きありがとうございました
 
皆様、本日は暑いなか
お疲れ様でした 
 
本当に心から感謝しております
m(__)m
 
関直子
 

201889122216.JPG

 

沼津エステ デトックス~癒しのひとときに マーメイドアクアマリン

  • SHARE

PAGE TOP