2018.09.27

沼津エステ痩身 全身調整 骨盤 歪み 身体の痛み改善 代謝促進 免疫力up 

9月も半ばを過ぎ

先日はまだ暑い日がありましたが 

ここのところ雨の降る日が多く

気温が低くなってきました

 

お彼岸が過ぎ

先日の十五夜はちょうど天気が良くなり

雲に隠れていた月が見られ綺麗でした♪

(*^^*)

2018929113414.jpg

秋の夜‥‥‥

虫の鳴き声が聞こえてきます

 

暑かった今年の夏もようやく終わり

今の季節は

暑くもなく、寒くもなく

過ごしやすいですが

寒くなる季節への変わり目~?

あっという間に過ぎてしまいそうです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*(*^.^*)

 

寒くなる季節へ向けて

代謝促進 免疫力up!!

 

夏にダイエットされていた方も

食欲の秋~

秋~冬のリバウンドにも気をつけて~!

↓↓↓

夏の疲れが残り

だるい、疲れやすい、やる気が出ない

ファッションも厚着になり

夏に比べて体型を気にしなくなる

寒くなるにつれて運動不足になる

冷える、身体が凝る、

身体や足腰の痛みの悪化など

症状もいろいろあるとは思いますが、、、

 

運動やダイエットを

諦めてしまう前に!

季節の変わり目ケア♪

 

夏のダイエットを維持しながら、

健康ボディ!(°∀°)

 

寒くなる季節に備えましょう!!v(・∀・*)♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

 

●全身調整

 (骨盤 尾骨 脊柱) 身体の歪み&ホルモン調整

 活性トリートメント

 体質改善やダイエットに! ご要望に合わせて、オーダーメイド可能!

 ※人数限定

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

いつもご利用頂きありがとうございます

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • SHARE

PAGE TOP