2019.02.15

春の疲れ ストレス改善 幸福ホルモン 全身調整コース 歪み調整 骨格矯正 整体&リンパデトックス 健康 美容 毘沙門天祭へ 

2月15日(金)

ここのところ

どんより曇りの日が続き

肌寒い毎日…

日中も気温が上がらず

先日は各地、東京にも雪が降りました

2月11日(祝月)、12日(火)、13日(水)は

富士市 毘沙門天祭が開催されました

この辺は3日間とも雨や雪も降らなくて良かったです!

(*^^*)

20192151696.JPG

今年も

だるまを見ながら、神社の方へ

可愛いだるま、面白いだるま、風水、癒し系?だるまも増えてきました

「だるまが笑っている」「面白い」「かわいい」

と言って立ち止まって見ている方が多かったです

招き猫の手の意味を聞いている方もいて

右手はお金(金運)、左手は人(人脈)と説明して頂いておりました

こちらの招き猫は物が良く

常滑焼の招き猫

職人さんが丁寧に作ったようです

小さめの招き猫 黒、ピンク、白 (各¥3,800)

201921517579.JPG

 

ここでは、お線香の煙を浴びるようです(^-^;

2019215161020.JPG

2019215161139.jpg

11日(祝月)、大勢の人で大変混んでました!

 

まだ寒い季節ですが、出店や屋台もたくさんあり

皆さまの元気な笑顔とパワーで

とても活気がありました!!

(⌒‐⌒)

2019215161219.jpg

2019 2 11 亥年

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

健康、美容、金運、恋愛など、

皆さまにたくさんの幸せが訪れますように~(*^^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

春も元気にスタート!

日頃からの疲れや溜まった老廃物も

春にはデトックスがオススメ

お忙しい方も身体の不調に耳を傾けて~

春は「木の芽時」と言われ、心身ともに不調が出やすい季節です

身体の不調を整え、暖かくなる季節に備えて健康美~♪

p(^^)q オススメコース

20192159718.jpeg20192159625.jpeg

★全身調整コース

↑↑↑コース詳細はクリック

(全身の歪み調整&リンパデトックス!)

 

寒い日が続いております

体調管理に気をつけて過ごしましょう♪

いつもご利用頂きましてありがとうございます

m(__)m

マーメイドアクアマリン(*^^*)

https://www.mermaidaquamarine.com

 

  • SHARE

PAGE TOP