2019.03.23

痩身エステ 全身調整 美容整体 骨格矯正 小顔 若返り

3月21日の春分の日

朝から、しとしと降り続く雨も‥‥‥

夕方には止み、夜になって~

満月が見られました(^-^)

2019324154123.jpg

 

先日は珍しいかたちの雲を見つけました(*^^*)

201932415420.JPG

沈む夕陽に輝く、放射状の雲

薄着の方も多く

過ごしやすかったです♪

 

暖かくなる春~!

春はイベントや行事が多い季節

 

去年のスーツがきつくなってしまった

背中に脂肪がついてきた

二の腕が気になる

太もものサイズに余裕がない

お腹~ウエストがきつい

洋服は着れるけれどキレイに着こなせない

お顔のくすみたるみが気になる

等々‥‥‥

春は明るい色彩の洋服も多くなり

気持ちも明るくなりますが、、、

冬の間に溜まった脂肪が気になり

なんとかしたい方

 

★ボディラインの整えに★

全身調整コース (美容整体 骨格矯正)

201932415489.jpeg

★サイズダウン 春~のダイエット★

全身の脂肪やむくみが気になる方には!

2019324154857.jpg2019324154955.jpg

デトックス効果の高いハンケア~

スーパースリミング90分

又は

痩身コース全身90分コースもオススメです

2019324155034.jpeg2019324155110.jpeg

薄着になる季節~!

イベントが多い春に向けて~!

  • SHARE

PAGE TOP