2019.05.22

マーメイドアクアマリン 全身調整 整体法 歪み矯正 肩こり 腰痛 自律神経 セロトニン 幸せホルモン 心の健康 うつ、不安、パニック 東京セミナー研修

 

201952614492.JPG

5月の

東京セミナー研修へ

20195249203.JPG
 

セミナー会場には

新規の患者様の予約が取りにくいほどの大人気!

ベテラン治療院の先生の技術の研修があります

 

長年の間、治療院で数多くの患者様に施術を行い

研究者への道にも進まれる程の

凄い先生方や

201952391548.jpg

研究熱心な治療院セミナーの先生方との

奇跡的な出会いに大変感謝しております

m(_ _)m

 

(*^.^*)

最近は、脳波や脳~ホルモンなど

脳と心、脳と病気、脳と歪みなどの関係についての

情報が良く入ってきます

患部に触れずに脳に働きかけて治療するとか、、、などなど

と、言ういろんな情報があります

 

(^-^)v

当サロンの全身調整コースも

脳に働きかける施術を取り入れ

幸せホルモン~オキシトンを増やして、心身ともに健康、

ストレスや内臓の疲れなどの身体の不調に自然治癒力を引き出すなど

脳ホルモンに働きかけながらの整体法で

脳に骨格や内臓の位置記憶させる

全身歪み矯正~美容整体を行っております

 

(*^O^*)

マーメイドアクアマリンは

☆皆様の健康美を応援♪

 

~幸せ笑顔の毎日に!

皆様に、いつまでも明るく健康で元気な生活を!

 

【体と心のつながりについて】

 

《身体が健康で元気な場合は》

★健康~美!心身ともに若い

★艶やかな肌、オシャレが楽しい

★毎日元気で明るい笑顔、人にも優しくなれる

★仕事も効率up!人にも喜ばれ自分も嬉しい

★ポジティブな考え方になり運も良くなる

★運動、旅行、新しい事にチャレンジ、趣味の時間を楽しめる

★自分の良さや個性を最大に引き出し、魅力的な女性になれる

 

逆に

《身体に疲れや痛みがある場合は》

▼ストレス、不安感、憂鬱

▼つらそうな顔つき、仕事の効率が悪い

▼疲れや痛みにより集中力低下、何をするにも時間がかかる

▼運動不足になりがち

▼老けを感じる、たるみ、むくみ、太り、

▼旅行などの外出も疲れてしまう

自分の事で精一杯で気持ちにも余裕がなくなる

▼イライラ~些細な事で人にあたってしまう

又は落ち込む事が多くなる

▼ストレスにより眠れない、不眠症、眠りが浅い、

疲れが蓄積してしまう

▼免疫力が低下する

 

 

体の痛みや心身の疲れは

日常の生活面でもいろいろ考えると、

マイナス面が多いと思います( ̄▽ ̄;)

 

 

健康で元気に生活を送る事で

人生観もだいぶ変わりますね!

o(*゚∀゚*)o

健康~美容キレイ~若返ると毎日が嬉しい♪

 

 

毎日、1日、1日、歳を重ねて行く中でも

皆様、それぞれ人生観は違います

年齢より若い方、幸せそうな方は羨ましく思えますが

羨ましいと思うだけではもったいない~(*^O^*)

そう思った時点で!皆様も変わる事ができるのです!!

 

先ずは!(*^.^*)

健康~若返り

見た目年齢や外見から変えて行きましょう!!

気持ちが明るくなり~自分に自信が出できます

 

更に

当サロンでは全身調整と痩身コースを行う事で、

どんどん痩身コースの効果が高くなってきております

歪み矯正~代謝up~脂肪燃焼効果up

フェイシャルや各ボディコースの効果もどんどん高まります!(*^.^*)

 

(゚∀゚)

今回のセミナーでも、脳ホルモン活性法を知り

またまた!~凄い先生と出会う事ができました!(^o^)v

 

本日のセミナー研修へ参加されている先生方も

先生のゴットハンド~神技に驚きを!(((o(*゚∀゚*)o)))

 

今回は、

脳のセロトニンを増やす施術を行い

身体の歪みも改善

脳と身体の歪みや痛みの繋がり

関係がわかりました

セロトニン活性施術の前後に凄い差が出ました

20195239182.jpg

肩こり、腰痛があり、上がりにくかった腕も

脳のセロトニンを増やす施術を行ってから~

 

もう一度!!(*゚∀゚*)

20195239198.jpg

「​おー凄い!」「軽い~!」

 

楽らく~腕は上がり、

首も左右対象に良く回り

各部位の検査法でも

全身に力が入るようになり

歪み矯正にも効果がありました

特に腰の疲れがとても楽になられたようです

びっくり!o(*゚∀゚*)o

実験も楽しいです‼

 

先生が長年研究されて

研究費も1千万円以上かかっている神技です!

効果も凄い訳です~!!

 

脳ホルモン活性に働きかけ心身ともに健康に!

心の病気、うつ病、パニック障害、引きこもりなどにも

 

これからは薬に頼らない時代に!

2019525184112.jpgのサムネイル画像

 

日頃のストレスによりセロトニンが減少してしまうと~

肩こり、腰痛、全身疲労、自律神経、ホルモンバランスの崩れ、不定愁訴の症状、

幅広い病気や心身の不調

うつ、パニック、不安、引きこもりなどの症状になりやすくなりますが、

脳ホルモン活性~心と体の繋がりで

の痛みや症状が、だいぶ楽になる事がわかりました

 

今回は最新情報の施術を教えて頂き大変嬉しいです♪(^o^)v

脳波をコントロールしてスポーツ選手などの集中力upにも利用できるようです

皆様も元気パワーアップ!

 

更に!(^o^)

参加されている先生の

「ダイエット効果はありますか?」

の質問から

先生に解答を頂きました

 

痩身エステにも大変嬉しい情報でした~

「セロトニンを増やす事で

同時にダイエット効果のある脳ホルモンが増え活性するので」

ダイエット効果もup!

なるほど~!(゚∀゚)良かったです♪

脳ホルモンを活性させて

ストレスや無理のないダイエットで心身ともに若返り!!

 

(*⌒∇⌒*)

研究熱心な先生は話が止まらなくなるほど~

質問されるのが大好きなだそうです

いつも優しい笑顔…

飼い猫の(数匹)施術も行っており

猫が病気になりそうな場合も元気に回復して~

ピンシャン!!(^-^)

猫が22年……長生きしているようです

嬉しいお話です♪

とても優しい先生~

大変感謝!感激!(*^O^*)

本当にありがとうございました

(*^^*)

 

本日のセミナー研修での

セロトニン活性の施術も

どんどん取り入れて

お客様のご要望に合わせ

コースを改善して行きます

 

(^-^)v

皆様の健康&美に!

 

沼津市エステサロン

マーメイドアクアマリン

駆け込み寺、隠れ家のようなサロン~女性専用

 

脳ホルモンに働きかけて、歪み矯正~健康&美容エステ

全身調整 骨格矯正

痩身、ハンケア、デトックス、小顔アンチエイジング

脳ホルモン活性~健康リラクゼーション

 

マーメイドアクアマリン10周年 

目的に合わせた~お得なプラン!(*^^*)オススメ♪

 

いつもご利用頂きましてありがとうございます

m(_ _)m

関 直子

 

 

  • SHARE

PAGE TOP