2013.01.30

もうすぐ立春♪ リンパマッサージ エステ三島~沼津

1月も終わりになります

まだ冷え込む日もありますが、
そろそろ立春も近づいてきております

1月29日(火曜日)

CAK60LS1.jpg

三島、芙蓉台、ビューティタウン
《三島の山から見た富士山》

まだまだ雪で真っ白ですが

CA8WIACU.jpg

sun今日は陽気が良く、日差しが眩しいです

車を運転していても紫外線と乾燥が気になりますsunrvcar

もうすぐ節分ですね

昨日スーパーの節分コーナーで見つけた、かわいい豆
p(^^)q

CA0RY937.jpg
豆しばちゃん達で

鬼を退治できるかな?
(゜_゜

柿の種、ピーナッツ、アーモンド、カシューナッツ等?が入っているようですが…

『豆知識』と豆しばプロフィール入り(^-^)

豆でもないし、犬でもない。不思議な生き物らしい(゜゜)

『豆しば』→で検索(゜.゜)とってもかわいい~ですねheart

お正月が終わったかと思ったら~もうすぐ節分ですね

1月もあっという間に終わってしまいます

冬についた脂肪や重くなった身体も春に向けて準備中!

風邪やインフルエンザが流行っているようですので、気をつけましょう。

本日のエステは、
デトックスリンパマッサージでむくみ、老廃物を流して体質改善

芯から温め発汗、全身の凝りほぐし
120分
(免疫力を高めて
冬の代謝低下や冷え、むくみ改善に♪)

リンパ&血行促進

オールハンドでのケアで~疲れを癒し~リラクゼーション♪

 

  • SHARE

PAGE TOP