2013.02.03

沼津エステ~痩身、ダイエット、仲見世商店街、節分イベント

2月3日(日曜日)

本日は節分なので、仲見世商店街はイベントが行われているようです

仲見世スーパーマルトモに行ってきました

節分の豆は
もう売り切れておりました(:_;)?

やはり節分は豆を買う方がほとんどなんでしょうか?

その横に
砂糖大豆が”最後の一つ”残ってました。

ハーフサイズの恵方巻が売ってたので買ってきました。

CAW28OJD.jpg

イカ、まぐろ、サーモン、カニ、あなご、玉子、シソ、きゅうり
CAKQC0AK.jpg
沼津♪
海鮮恵方巻!でした

砂糖大豆は最後の一つなので買ってきました

恵方巻のハーフサイズが売っていてよかったです

《本日の仲見世商店街、節分のイベント》
マルサン書店前

沼津 仲見世の 「 招福 鬼倒し 」。
1000円以上の仲見世加盟店のレシートを持って行き

紙で出来た 鬼 を倒すと 色々と景品が貰えます
(^^)
季節ごとの、いろいろなイベントも楽しみですねnote

節分に近くなる頃から、日も少しずつ伸びてきました

だんだん
tulip春に近づいて行きますね

特に昨日の土曜日は春のような陽気で過ごしやすかったですねclover

本日も、わりと温かい日ですsun

でも、まだ寒くなる日もあり気温は安定しないようなで、体調に気をつけましょう。

♪春に向けて

flair本日、痩身コースが大人気で、いっぱいでした

o(^-^)o
★お忙しいなか、当サロンまでお越しいただく
お客様の”努力”もあり

crownウエスト、お腹、足などのサイズダウン!

★お客様の嬉しい笑顔もいっぱいです(^o^)♪

(^o^)♪)^o^(((

『笑うかどには福来たる!』

鬼はそと~

福はうち~

『残りものには福がある』
とか?o(^-^)o

ホッとする街~f^_^;
沼津仲見世からでした
o(^-^)o

沼津エステ&リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

  • SHARE

PAGE TOP