2013.02.22

沼津エステ・ホットストーン・健康祈願・富士市お祭り

富士市~毘沙門天大祭

(今年は2月16日~18日まで行われました)

お祭り専用の駐車場に車を置いて夜ちょっと行ってきました

この季節…特に夜だと

寒いです彡(-_-;)彡

寒いと何故か?急ぎ足になります

暗いお祭りまでの道を急ぎ足で~小走り

とにかく寒いのが嫌い
(:_;)

お祭りの明るい屋台が見えたら、
何故か?寒さも

少し落ち着きました
(@_@)フゥー

だるまがいっぱい売っている神社につきました
CA76X8UU.jpg

CAHVNQOV.jpg

CAG2U301.jpg

風水~いろいろな色のだるまを集めるのも楽しいです

危除線香をこちらで買って

CAH1WX82.jpg
<

寒いので温かい火にあたりたいo(^-^)o

CAB8GXCC.jpg

線香の煙りを身体に浴びると良いようです~

屋台の方でも
手作りだるまが売っており
一つ一つ手作りだそうです
綺麗で珍しいだるまが多く

みんな集まってきました

動物だるま等もありました

こちらを向いている動物は?
CA2TIWN6.jpg
これは凄い~珍しいダルマ
(定価は七万円でした)

CAC81PGK.jpg
大きな狐です(゜.゜)
何かを口にくわえておりますが…
御利益有りそう~縁起物!(^^ゞ

~こちらは~
だるま納所

CAO43QA9.jpg

 

CAA9MZOR.jpg

沢山のだるま~大きい!
(゜゜)

お炊き上げ(写真)

魔除け
福の神

毘沙門天大祭からでした

o(^-^)o

今年も
縁起物のだるまを買って

皆様の健康と幸せをお祈りいたします~m(__)m

マーメイドアクアマリン
~石の持つ癒しのパワーもオススメ
温かいホットストーンのアロマオイルトリートメント♪
p(^^)q

CAYSRXAW.jpg

CAWURWZJ.jpg

石は60度ぐらいに温めております

CAGAEWHX.jpg

温かい石でマッサージ

 

  • SHARE

PAGE TOP