2013.03.15

沼津エステ~癒し 健康 リンパ 体質改善 春に向けて♪

沼津エステ~癒し 健康 リンパ 体質改善 春に向けて♪

温かい日が続くかと思ったら
 

また最近お天気が崩れ
気温も少し寒くなりました

春の体調はいかがですか?
花粉症の方は特に辛いですね
(≧ω≦)
 

CA13GNHR.jpg

CASNII0O.jpg

CAQAL1N9.jpg

春は
就職や退職、進学などで送別会や歓迎会が多いシーズンです

別れ・・・そして出会いの季節

気持ちも寂しく憂鬱だったり

新しい出会い

不安もありますよね

<身体の不調に耳を傾けて >

朝起きて
「なんだか体がだるくてイマイチ調子が…」

と感じていても
(-_-メ)

会社に向かい、仕事が終われば習い事やお食事会、飲み会などのお付き合い

又は家事やいろいろな行事に追われ

そんなアクティブな女性たちは

バリバリ働き、春もすてきに輝いておりますね

傍らから見ても♪
憧れの女性たちです

自分磨きにも見えない努力や大変さがあります

輝いて見える女性も
実は抱えている体の不調も…(-_-;)

気がつかないうちに、ついつい自分に無理をさせていることも多いのでは?

働く女性の身体の不調には
「肩こり」「冷え性」「便秘」特に3つが多いようです

身体の疲れや不調が続くくと
こんな症状にもなりがち

↓↓↓
★不定愁訴(ふていしゅうそ)
何となく体調が悪いという自覚症状を訴えるが、検査をしても原因となる病気が見つからない状態を指す

「頭が重い」
「イライラする」
「疲労感が取れない」
「よく眠れない」など

食欲不振、胃痛、胃もたれ、頻尿、残尿感、血尿、便秘、下痢 、月経異常
耳鳴り、物が二重に見える、口内乾燥、眼球乾燥
首や肩・背中のコリ、手足のしびれ、手足の冷え
頭痛、めまい、息切れ、イライラが続く、不安感が続くなど

本人はとても辛いのに
原因がわからなく病気ではないと言われてしまう事も!
(≧ω≦)

自律神経失調症と診断されることも多いようです。

精神的にも、大変ですね
注意してください

大きな病気になってしまうと大変!
病気になる前に!

一つしかない自分の身体です

身体の不調
思いあたる事はありますか?

皆様
身体の不調に耳を傾けて

忙しい時ほど
(*´ο`*)=3
大事な休息
★時間を友好的に♪
p(^^)q

素敵に輝く女性のエステ
~心身ともに健康&キレイを目指して!

人生に輝きを

春に新しいスタート
一層増して輝きたいですね

皆様の健康&キレイを応援しております

沼津エステ&リラクゼーション

癒しのひとときに♪

予防と体質改善に♪

女性専用、完全予約制、貸し切りのサロンで
ゆったりとエステをご利用ください
o(^-^)o

沼津エステ
マーメイドアクアマリン

https://www.mermaidaquamarine.com

 

  • SHARE

PAGE TOP