2013.04.07

沼津 エステ 季節の変わり目のケアにオススメ~ 春のデトックス リンパ 痩身コース

沼津 エステ  季節の変わり目のケアにオススメ~ 春のデトックス リンパ 痩身コース

4月になり~
春の暖かい陽気が続き
だいぶ過ごしやすくなりました

4月6日(土曜)は
各地で桜祭りを予定していた所が多いようでしたが…

土曜日は午後から雨
とても風が強く、桜祭りは無事開催されたのでしょうか?

今年は例年に比べて、暖かい日が多かったのか

桜の満開が10日程早い感じがします。

本日、7日は昨日の雨も止み、とても暖かい天候でした
 

CAP1I3UN.jpgCAK8LA6R.jpg

でも…昨日に引き続き
風がとても強くて(゜_゜

ゴーゴーと音をたててました
ちょうちんも
風でバタバタと(*_*)

桜吹雪は何処へ?゜゜

CAYB7LKO.jpg

本日

沼津の海岸沿いの方を車で通勤しましたが

松の木はザワザワ

風がゴーゴー

海の音がゴーゴー ザブザブ

道路の方まで
海水の細かい飛沫が飛んできました(:_;)

こんな日は海へ近寄る気にもなりません

嵐が過ぎるのをじっと待ちましょう

そうですね(^^)

天候も良い日ばかりではありません

嵐のように強い風が吹く度に
春らしい暖かい穏やかな気候になるんですね
(^-^)♪

自然や天候だけでなく
人生においても~!?

『人生、山あり谷あり』
とか?
『苦あれば楽あり』

言葉に励まされます
(^-^)

『努力!』私はこの言葉が一番大好きでした
p(^^)q

それに皆様
健康&綺麗になる事も
『努力』だと思いました

当サロンのお客様は心身ともに美意識がとても高く

本当に感心させられます

皆様は自分磨き!輝いております

なるほど~(゜-゜)

努力しただけ自分にかえってくる~と感じさせられます

♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*♪☆

沼津エステ&リラクゼーション
【マーメイドアクアマリン】

季節の変わり目のケアに
薄着になる季節に向けて

美肌&デトックス

(´△`)
☆心身ともに疲れた時はおもいっきり休憩を

何も考えず
ぐっすりとおやすみください

自分へのご褒美に♪
心身ともにリラクゼーション&エステ

皆様の健康&美をいつも応援しております!

CAXJVD1S.jpgCA39W7A7.jpg
こちらは
2週間~10日程前の桜~満開の写真です

綺麗ですね

CAU0Q4GI.jpg

 

桜の花咲く季節~
春は新しいスタートの季節でもあります

夢や希望に向かって

(^o^)♪

何事も前向きに
実行、実践、挑戦もしてみないと始まりませんね♪?

o(^-^)o

https://www.mermaidaquamarine.com/

  • SHARE

PAGE TOP