2013.04.23

沼津エステ リンパ 痩身 ホットストーンマッサージ フェイシャル

沼津エステ リンパ 痩身 ホットストーンマッサージ フェイシャル

CAYLQV6C.jpg
春になり、暖かい日が続き
やっと薄着になれる
o(^-^)o

と思っていたら

(゜゜)
先週末から、また少し気温が低くなりました

昨日の夕方は急に小雨もぱらつき、空には雨雲が…寒い

雨が急に強く降り出す事もあり
通り雨だったのでしょうか?

CAZ1J4GE.jpg

週末は急激な温度変化により、手足も冷え
凝りやむくみが気になるお客様が多かったです

『(^_^;)また冬物を出して着てしまいました』

とおっしゃってました

季節の変わり目は、着たり脱いだり

(^^)体温調節大丈夫ですか?

春は急激な気温の変化が繰り返されます
自律神経の乱れによりストレスを感じやすく

抵抗力も低下しがちで、ターンオーバーやホルモンバランスが崩れやすくなる季節ですね

体調は肌の状態にも表れます

今まで冷たく乾いた冬を過ごしてきた肌は、皮膚の生まれ変わりが遅れがちになっており、ハリや弾力を失っています

春になり更に日差しが強くなり

肌がカサカサで乾燥している
化粧のりが悪いなどの症状も出やすいですね(ーー;)
冬の乾燥に引き続き
まだまだ
春の湿度は低く空気は乾いております

(^^)体調管理や肌ケアにも気をつけましょう

薄着になる季節に向けて、ダイエットを始めた方も急激に冷える温度差の為、代謝が低下しがちになります

そんな季節には
心身ともにリラックスしながらをターンオーバーを整えましょう

身体が冷えている時は、暖かいホットストーンで身体の芯から温めてトリートメントするコースが人気

全身がポカポカ温まり、ターンオーバーを整え、代謝促進!

季節の変わり目も元気に乗り越えて~(^^)キレイ健康、ダイエット
 

CADDE4TG.jpgCACGFZD0.jpg

♪体調に合わせて、その度コースをお選びください

沼津エステ&リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

https://www.mermaidaquamarine.com/

<完全予約制>
mermaid.aquamarine@softbank.ne.jp

★メールでのお問い合わせは24時間受付しております

 

  • SHARE

PAGE TOP