2013.05.11

沼津エステ 沼津駅前~完全予約制プライベートサロン アロマ リンパマッサージ 痩身 デトックス 仲見世 母の日フェア

沼津エステ  沼津駅前~完全予約制プライベートサロン アロマ リンパマッサージ 痩身 デトックス 仲見世 母の日フェア

5月11日土曜日

本日は朝から雨でした

CAYCF41N.jpg

沼津駅

風があり時々雨が吹き付けてきます
 
CAHVGVIG.jpg
仲見世商店街にも雨が吹き込んでます

明日は母の日ですね

商店街の母の日セール
(5月12日まで)
CA6CASPC.jpgCAFORMGK.jpg

やはり明日の母の日の影響なのか

雨の日でも仲見世商店街でお買い物している人々の姿が見受けられました

アーケードなので、雨の日は助かりますね
(^^ゞ

CA8RZICR.jpgCAAEXBQ9.jpgCAV5DC8F.jpg

皆様そろそろ
ゴールデンウィークの疲れは取れましたか?!

ハードな連休を過ごされた方

のんびりとした連休だった方

食べたり、飲んだり
ちょっと太ってしまった方

やはり当サロンではゴールデンウィーク後のお手入れのお客様が多く

むくみ、太り、日焼け、お出かけ後の足の疲れ、筋肉痛

休み明けの仕事の疲れ

皆様それぞれですね(^^)

4月から新しいスタートで緊張をした後に
5月の連休GWで、気が抜けてしまった

この時期は5月病というのもあるかもしれません

元気を取り戻してo(^-^)o乗り切りましょう

ダイエット目的の方は
もう、薄着になる季節になりますね

腕、お腹、太もも、ふくらはぎ

ダイエット、サイズダウン、部分やせ

連休GW明けも、エステでキープ

無理なく続ける事が大事です

諦めないで!(^^)
頑張ってください

体質改善に向けて努力!
努力次第です

日常生活のなかでも
皆様それぞれのお悩みがありますね
ストレスを溜め込まないように

嫌なこと、辛いと思う事も~(≧ω≦)

(゜゜)考え方次第で毎日が変わるかもしれませんね

とか~など

皆様
いろいろなお悩みやお話を聞かせて頂きありがとうございます

本日も一日はあっという間におわり

夜10時頃(沼津駅)

CAKS9R4K.jpgCA1QYEHL.jpgCA99V584.jpg

帰りは

すがすがしいような雨上がりの夜~沼津駅でした

湿気と爽やかさが混じったような春の風がふわっと吹き抜けて行きました

雨だったにも関わらず?
駅前の駐車場には車がわりと多く留めてありました

明日の母の日は晴れると良いですね
p(^^)q

皆様、心身ともに疲れを取り

ぐっすりとおやすみください

元気な明日に向けて!

沼津エステ&リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

  • SHARE

PAGE TOP