2013.06.05

沼津 エステ&リラクゼーション★梅雨の健康美容/デトックス~アロマ リンパマッサージ/夏に向けて美肌&ケア/心の健康

沼津 エステ&リラクゼーション★梅雨の健康美容/デトックス~アロマ リンパマッサージ/夏に向けて美肌&ケア/心の健康

6月になり
梅雨に入りましたが

ここのところ
晴れて暖かい日が続いております
(^^)

夕暮れ

CA7LSC1E.jpg

昼間が暑いくらいに暖かった日は
夕暮れが涼しく風が爽やかです(^-^)

6時半頃
赤い夕日が
もうすぐ沈みかけております

まだ空は明るいので
海の方へ行ってみよう~

(゜゜)
海の空は、ぼんやり霞みがかり曇っております
 

CAUTOQX8.jpg

海の写真の映りが暗くなってしまいましたが…
^_^;

CARFHDHI.jpgCA5BS64H.jpg

堤防の坂の下に
猫が住んでいて?

十何匹もいました

みんな仲良さそうで

捨てられた猫たちでしょう

CA0VHOIS.jpg

人に慣れていて
近付いても逃げません

道路脇に止めてある何台かの車に
跳び乗ったり、降りたり
車の下に隠れたり

のんびりと遊んでいて
可愛かったです

釣竿を持った人が海から車に戻って来ました

釣り人の姿を見てか
魚の臭いがしたのか?

猫が

『にゃ~ん』と鳴いてました

いつも
この場所で毎日何を食べて生きているのでしょうか?

猫の居る辺りに
お皿のような物が何個か置いてありました

優しい方がいて
餌をあげているんですね

捨てられた健気な猫たち
と心優しい方がいて

(゜_゜

気候の良い日は猫にとっても嬉しそうです(^_^)

寒い日
暑い日
雨の日
台風の日もありますが

猫たちは不安もなく

ありのままに一生懸命生きている

(T_T)えらいですね~(涙)

猫や動物、人間以外の生き物には

憂鬱、不安、心配などの気持ちはあるのでしょうか?

私たちの
『不安』『心配』という気持ちは自分でつくってしまうものでしょう

自分で憂鬱な気持ちをつくってしまうのは、マイナスですね
^_^;

健気に生きてる動物たちや

道路の隅に元気に咲く花を見ていると、そんな意味でも

励まされますよね

CA7PE9FY.jpg

未来に向かい

今を一生懸命生きる事が大事ですね
(^-^)

梅雨に入りましたが

これから雨の日、
猫たちは晴れを待ちながら

屋根の下で、じっと暮らすのでしょうか

ぽつりぽつりと
雨の音を聞いて
心も洗い流しましょう

(゜-゜)(__)
水の音は洗い流すイメージ~♪とか?(^^)

梅雨は暑い夏に備えて体調を整える大切な時季ですね

雨の日はゆったりと
心身ともに…デトックス
♪心の健康=体の健康

季節の変わり目
梅雨の体調不良、むくみ、冷え症に♪

暑くなる夏に向けて!
ボディ&フェイシャルケア

●アロマ・デトックス・リンパマッサージ

皆様の健康とキレイを応援しております
o(^-^)o

沼津エステ&リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

<完全予約制>
メールは24時間受け付けております
↓↓↓
mermaid.aquamarine@softbank.ne.jp

※ご予約はお早めに
前日までにお願いいたします

m(__)m
 

  • SHARE

PAGE TOP