2013.06.10

沼津市 エステ&リラクゼーション 梅雨のデトックス リンパマッサージ 痩身 むくみ 冷え症 吉原商店街 祇園祭

沼津市 エステ&リラクゼーション 梅雨のデトックス リンパマッサージ 痩身 むくみ 冷え症 吉原商店街 祇園祭

6月8日(土)~9日(日)
梅雨の曇り空
 

CAE8WI1L.jpg

(^-^)

お祭りの日は吉原商店街が賑やかです
 

CAYBXSXU.jpg

CA3PE6RH.jpg
全国的に有名な
♪杉山フルーツ前

CA4UQ0GG.jpg
花やフルーツで飾られた
華やかなショーウインドー

お店に立ち寄る方々もいらっしゃいました
でも
フルーツゼリーは残っておりません

普段の日でも
すぐに売り切れになるほどの大人気です!

沼津仲見世商店街の秋の感謝際のプレゼントでも大人気でした

CAP4N23G.jpg

CAWGNY9P.jpg

先週、石ちゃんが富士市吉原商店街を取材したようです

SBSテレビ、6月24日(月)午後7時からの「静岡発 そこ知り」で放送される予定らしいです
 

CA17RQ27.jpg
土曜日、

夜になり
やはり雨が…ぽつりぽつりと

山車にビニールシートをかけて

小雨でよかった(^^)

日曜日は1日、お天気が持っていたようで
よかったです

CAJO12QX.jpg
落書きせんべいは、みんな楽しそう

CAJ5Q9X7.jpg
<金魚すくい>

金魚かわいい(^^)
夏は特に飼いたいけど

 

CA6D1OPE.jpgCAT5V5MR.jpg

ヤドカリやカメなども数種類売ってました

優しそうな、おじさんが売っていて
ニコニコして手渡してました(*^_^*)

ミドリガメは¥500!

♪ヤドカリとミドリガメは特に人気でした(^^)

ヤドカリは石の入った水槽もセットでした

ミドリガメは小さくてかわいいです

中ぐらいのカメもたくさんいました

ミドリガメに比べたら大きいです
10センチぐらいのカメが、何回もこちらを振り向きました

首を長くして
口をパクパク
こちらを見て
何か話しをしているみたい^∇^

o(^-^)o
面白かったです
見ていて飽きませんね

とても元気に育ってましたp(^^)q

飼いたいとは思うけれど…(:_;)

金魚もカメも
生き物なので大変です

やはり~
じーっと見て考えてしまいます~(゜_゜

後ろの方で(゜゜)?

『カメ欲しい~』

と言う子供の声が
聞こえました

『死んじゃうと困るからダメだよ』

と言われてました

そうですね
やっぱり私も~(T_T)

生き物を飼うには
いろんな覚悟がないと…..(._.)

(#^.^#)\^o^/

元気いっぱい~吉原商店街・祇園祭でした

CA6G80FZ.jpg

o(^-^)o
この時期は体温調節が難しく、風邪や体調を崩しやすい方も増えてきます

むくみ、疲れやすい、身体が重い、肩凝り、頭痛、胃腸の調子が良くない
など症状が表れやすい時季です

適度な運動、食事、睡眠など

暑くなる夏に備えて

体調管理に気をつけてください

♪~☆♪~☆♪~☆♪~☆

デトックス・リンパマッサージ
梅雨のむくみ、だるさ改善
サイズダウン

♪梅雨もすっきり

沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

 

  • SHARE

PAGE TOP