2012.07.21

ピアノ曲 めぐり逢いに感謝します~ 静岡県沼津市エステ マーメイドアクアマリン 関直子 ホームページリニューアル

2012年 7月21日

月日が経つのもあっという間

当サロンも、もうすぐオープン3年になります

 

マーメイドアクアマリン 沼津 エステ

 

7月

今年は梅雨が明けたというのに~?

肌寒い陽気~ 夏はまだ? これからですね~♪

今年も寒暖差が激しくなるのでしょうか?

 

先日聞いたCDの曲は?

ゆったり流れる素敵な曲でした

一緒に聞いていた方に..

『良いですね~!!この曲』(°∀°)

と言っていたら

 

その方が

『この曲知ってますよ』

とおっしゃっておりました

 

それから
一ヶ月後に

『はい!これ!』….と

 

渡された

この楽譜は?

えっ?あの曲?

偶然 楽譜のコピーを頂きました。

『ありがとうございます!!』

一緒に聞いていた方が

たまたま、ピアノ講師のお仕事をしている方で

聞いた曲をご存知でよかったです

(*⌒∇⌒*)嬉しい

SBSH0067.jpg
 

SBSH0063.jpg
 

楽譜を頂き

早速、弾いてみたくなり~

曲を思いだしながら練習してみました! ^_^;

この曲は

『めぐり逢い』という曲でした

また、曲名からも…しみじみ過去から現在の『めぐり逢い』について考えさせられました

今までも、いろんな方とのめぐりあいました

出会いがあってこそ、今があります

そして

今まで、いろんな過去があり経験を積んできたかと思いましたが、

スタートは、まだこれからだと思いました

SBSH0069.jpg

振り返ると 10年一昔‥‥ 

 
 
ずっと前から
 
エステの仕事が大好きで、静岡市のお店を点々として
 
これだ!と思えるような究極のエステ店を探していた頃
 
 
奇跡的!
大手エステサロンの会社に入社
 
社長(院長先生)と巡りあわせて頂き勇気と希望、感動を与えて頂きました
 
 
 
自分の目標を持ち
 
頑張る気持ちを心から応援して頂ける、情熱的な温かい会社に恵まれ、のびのび育てて頂きました
 
この業界に今まで居て本当に本当によかったと、心から思いました。
 
人生の分岐点などもあったかも知れませんが
 
 
過去に感謝し、今、また未来に向けて…
 
 
 
 
今回は
 
この曲に出会えて、暖かい気持ちになりました。
 
今までのいろいろな巡りあいと、今がある事に感謝し、また励まされました
 
 
音楽には不思議な力があります
 
 
 
子供の頃から、オーケストラ クラシックを聴いていて
 
特にピアノの曲を聞く事が大好きでした
 
 
やはり…自分でも『ピアノを弾いてみたい』と思うきっかけとなったのは
 
ショパンの幻想即興曲や
 
リストの愛の夢などの名曲を聞いた時の
 
感動から始まりました
 
 
SBSH0115.jpg
 
 
 
特に大好きなのはショパン
 
その中でもバラード一番は、夢中になって何度も何度も弾いております
 
 
SBSH0107.jpg
 
曲を聞きながら覚えて、練習~の繰り返し(^_^;)
 
ピアノを弾くのは、ほとんど自己流で
 
なかなか覚えるのが大変です
 
自分への挑戦でもあり~
 
精神力・集中力も身につけたいと思ってます!!
 
 
ショパンは
永遠のテーマ?
 
希望
 
そして
いつも心の支えであり…寄り添いの曲
 
 
 
 
この度も皆様に支えられて
 
2012年7月にホームページをリニューアルしました
 
心から感謝しております
 
 
 
開業してからも 
 
美と癒しをテーマに
 
2年10ヶ月が経ちましたが
 
心と身体のつながりについて、いつも大切さを感じております
 
 
日頃の疲れをエステで…
 
癒しのひとときを過ごされるお客様に
 
エステのひとときが大切な時間であり
 
自分を見つめる時間とエネルギー補充となりますように‥‥♪
 
 
健康と美へ
 
心と体の
自然治癒力を引き出し
 
皆様の夢と希望に向けて
 
今までのエステ経験を生かし
 
これからも皆様の美容と健康の応援ができれば幸いです
 
m(_ _)m
 
 
 
ホームページリニューアル
↓↓↓
https://www.mermaidaquamarine.com/
 
 
今後とも、よろしくお願い申し上げます
 
 
皆様に今まで支えて頂き心から感謝しております。
 
いろんな『めぐり逢い』があり、今があります
 
皆、奇跡の出会いですね
 
 
 
《人生には大きな分岐点や、チャンスなどもあると言われておりますが…?》
 
 
大勢の方々の中から当サロンにご来店してくださいましたお客様に感謝しております
 
今回出会った曲も~偶然?「めぐり逢い」
 
いろんな過去を振り返って感謝しております
 
 
沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン
 

関直子

  • SHARE

PAGE TOP