2013.06.15

沼津市・エステ・痩身・リンパ・デトックス・健康美容サロン・沼津駅前・仲見世商店街・七夕・巨大短冊・七夕祭りスタート!

沼津市・エステ・痩身・リンパ・デトックス・健康美容サロン・沼津駅前・仲見世商店街・七夕・巨大短冊・七夕祭りスタート!

6月13日木曜日
夕方沼津駅

台風は何処かへ行ったようです

CAFX3I20.jpg
写真が暗くなり
上手く写りません(+_+)

台風の影響で時々強い風が吹いております

空には、いろんな色の雲が重なり、形を変えて流れていきます

真っ黒い雲

グレー、白、青、黄色、

ゴールド、シルバーに光ったり

雲の隙間からは、所々に透き通った青い空が見え

明るい陽射しが差し込みました

空のブルーやグリーンの微妙な色のトーンやコントラストがとても綺麗です

いつも
台風が過ぎ去っていく空を見ていると

とても不思議な気持ちになります

不安や悲しみ、苦しみが去った後の

清々しいような気持ち?

空や自然も神秘的ですね

o(^-^)o
闇の後は必ず明るい光りが訪れますね!

いつもそうです

<6月14日金曜日>
本日は昨日の空から打って変わって

青い空

暑い夏が来たように
陽射しも強いです

CAZ7B9C2.jpg

もうすぐ七夕祭りですね
p(^^)q

本日は仲見世商店街で巨大短冊に筆入れ
パフォーマンスが行われました

マスコミも来るようです

萬来軒の娘さんが挑戦

CAZUDP80.jpgCA60GQ6B.jpg

沼津西校生の二年生
書道部の皆様

CAZ7J3XH.jpg

大きな筆にたっぷり墨をつけて
威勢よく書いてます

史上最大の短冊に挑戦!
七夕まつりのスタートは巨大短冊への大書
横幅120cm×長さ50m

パワフルですね

!(^^)!

静岡県沼津市
沼津仲見世商店街

エステ&リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

 

  • SHARE

PAGE TOP