2013.06.29

沼津 痩身 リンパマッサージ ブライダルエステ 美肌 たるみ 引き締め ドレスアップコース

沼津  痩身 リンパマッサージ  ブライダルエステ 美肌 たるみ 引き締め ドレスアップコース

6月29日土曜日

6月も、もう終わりますね

CAUHRGZ3.jpg

6月の始めに見つけた、白い紫陽花

CAD2THB6.jpg

梅雨の雨に白い大きな紫陽花は素敵な印象でした

白い色にも心をひかれます

CAWO8KCY.jpg

小さいけれど
白い花?が咲きました

梅雨の時季は室内でも
花や植物はツヤツヤ
ぐんぐん成長しました

モンステラ葉も次々に新芽が出てきます

CA2J30JA.jpg

白い胡蝶蘭が綺麗
CAP0OK29.jpg

お部屋に
生き生きとした新緑
そして
白い花は気分も明るくなります

お部屋の雰囲気も明るくなりますね
(^-^)

白い色はカラーセラピーの意味でも

邪気を払い
心を浄化し
 
新しく生まれ変わる ような感じにさせてくれる作用があるそうです

開放的でのびやかな気持ちがもてます。
o(^-^)o
純粋な心を引き出す色なので、自分の心のなかを素直に引き出してくれるカラー

風水的に家の中で合う場所は、鬼門といわれる東北がよいそうです

邪気を払い

何かスタートしたい時にも白い物を置くと良いでしょう
(^^)

白い物を身につけて
心を明るく素直な良い状態にする事で、気分も前向きになりますね

そして

白と言えば

6月の花嫁
June Bride
CA182CM7.jpg
純白のウェディングドレスを思い浮かべます 

新しいことを始める時 にピッタリの色ですね

人生で一番輝く日に…キレイなあなたを演出する

CA5MJU76.jpg
ブライダルエステ

<ドレスアップコース>

●美肌ドレスアップ
●引き締めドレスアップ

ブライダルシーズンは
春3~6月
秋9~11月
を言うようですが

6月はジューンブライドなので人気です(^^)

今月もブライダルエステをご利用頂きありがとうございました
m(__)m

新しいスタートに!

自分磨きに

あなたの美しさを引き出すトリートメント

●痩身コースでスリムボディ

(ボディトリートメント+フェイシャルエステ)

【ドレスアップコース】
◆ブライダルエステ◆お勧めコース

(ドレスを美しく着こなす為のドレスアップエステ)♪ブライダルエステはもちろん、キャミソールなど露出の多いスタイルや、ドレスアップでの特別な日の装いにご利用ください

※効果には個人差もあります。特別の日や挙式などに向けてお早めのケアをお勧め致します。

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

 

  • SHARE

PAGE TOP