2013.07.08

7月7日(日)静岡市清水 七夕まつり 清水駅前銀座 清水銀座 沼津エステ マーメイドアクアマリン

7月7日(日)静岡市清水 七夕まつり 清水駅前銀座 清水銀座 沼津エステ マーメイドアクアマリン

25年7月7日の日曜日
七夕の日

ここのところ、2~3日夜も蒸し暑くなってきたような感じがします

清水の七夕まつり
o(^-^)o

青空です

CA144BV8.jpgCAJMPVA5.jpg

清水銀座入口から、人がぎっしり
CATYFZTM.jpg

かなりの人混みの中(゜-゜)
CAAJPD32.jpg

ちょっと歩きにくい
かな?(^_^;)
CAEUGSO0.jpg
でも、いろいろ見て歩くのは楽しいです(^^)v♪

CAYZRHS0.jpg

途中でホッと一息?
f^_^;

テーブルが並べてあり
気軽に休憩できるスペースがありました(^^)

6日(土曜日)は沼津駅前にも人が多く、いろいろなイベントが開催されていました
o(^-^)o

7月8日

本日はとても暑かったです
今年は早くも(゜-゜)

6日には関東甲信地方が梅雨明けを発表しておりましたが

今日、8日は
東海も梅雨明けしたと言う発表がありました

今年の6月は
急激な真夏日もあり

多くの所で、猛暑日を記録しました

真夏日は30年前と比べると約2週間も長くなっているようです~

特に残暑が延びたという事ですが

今年は梅雨明けが2週間程も早く(゜o゜)

また
夏はその分、長くなるのでしょうか?

(゜゜)
今年はどんな夏になるのか…

各地の雨量
水不足が心配です

でも

この辺は
富士山の雪解け水があるので~1年中、水に困る事なく

とても恵まれておりますね
o(^-^)o

沼津エステ&リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

  • SHARE

PAGE TOP