2013.07.18

痩身 冷え 肩凝りむくみ リンパマッサージ 諦めかけていたダイエットに体質改善~痩身コース♪もうすぐ沼津夏まつり 狩野川花火大会

7月17日水曜日

7月も半ばを過ぎました

CABHKYNE.jpg

雨上がりの清々しい朝

花や緑が色鮮やかです

CAMWRPGR.jpg

一週間程前から、少しずつ蝉が鳴きはじめました

蝉の抜け殻
CA3O8A1Z.jpg

今年は蝉が出てくるのも
早かったような?(゜゜)

今はまだ、蝉の鳴き声は
8月の真夏に比べて差ほどではありませんが

これから
蝉があちらこちらで一成に鳴きだすようになると

夏らしさを実感します

CA8SI5X8.jpg

木陰が涼しく、爽やかな風が気持ちの良い朝です
p(^^)q

日中は暑い日もありましたが
ここのところ
夕方になると通り雨が降る日が多く

そよ風が吹きました
涼しげな夏の夜を過ごせました

今年も、もうすぐ

沼津夏まつり(^^)
狩野川花火大会です
o(^-^)o

【さじき券プレゼント】
★抽選会★

●特等席6人用を4名様にプレゼント!

応募期間(7月17日水曜~23日火曜まで)

☆応援用紙に記載事項を記入して、仲見世商店街レシート千円分以上を貼付けて投函してください

<応募箱は仲見世商店街中央交差点~マルサン書店前にあります(^^)

CAUBV41N.jpgCAQ47H0B.jpg

仲見世商店街

沼津エステ&リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

痩身コースや
全身トリートメント
のコースが混んできております

全身の凝り、むくみを改善~
(冷房の冷え、代謝の低下、日頃の疲れ、凝り)

そして…

あきらめかけていたダイエットに!
明るい兆しが♪

痩身コースは一回の施術でサイズダウンや体質改善の効果を実感される方が多く

口コミでご来店される方も増えてきております

※ご予約はお早めに
↓↓↓
メールは24時間受け付けしております

mermaid.aquamarine@softbank.ne.jp

キャンセルや予約変更は 3日前にはご連絡ください

m(__)m

 

  • SHARE

PAGE TOP