2013.08.31

夏から秋へ ボディ&フェイシャル 夏の疲れをデトックス

暑かった8月ももう終わりました

CA734N2J.jpgCAST6IMD.jpg
<静岡市>

8月の終わり頃
曇りの日が続きました

空が、うっすらと明るくなりそうです

どんよりとした曇りの日は

雨が心配ではありますが

陽射しが強くジリジリとした日よりも
曇りの日は出かけやすいです
p(^^)q

ここのところ
朝晩は少しずつ涼しくなってきました

日中は陽射しも強く
まだまだ暑いですが

澄んだ空気や青空に
季節は夏から秋へと変わる気配を感じます

<御前崎海岸>
青い空と白い風車

CANS3XIO.jpg
向こう側には青い海が広がっております
 

海岸沿いの所々に風車がたくさんありました

風がやや強く

風車がスィスィスィと音をたてて
クルクルと回ってました

<8月の終わりの海水浴場>
 

CA89HPW8.jpgCA41OP14.jpg

海で遊んだり泳いでいる人を見ていると

海水浴場は遠浅な感じです(^-^)♪
CAKHMEGA.jpg

海の陽射しは
まだジリジリと暑いですが

夏を楽しんだ日々は
あっという間に過ぎて行き

夏の終わりを感じる海水浴場でした

夏から秋へ季節は徐々に移り変わります

9月もまだ日中は陽射しが強いですが
季節の変わり目の気温の変化により自律神経の働きが追いつかなくなり、免疫力や抵抗力が低下して身体が疲れやすくなります
 

CADMUYJ4.jpgCA40Z2B6.jpg

そして

暑い夏を過ごした後の身体の疲労、紫外線による肌のダメージが秋から冬に出やすくなります

シミ、シワの原因になりやすいので
お肌のケアも忘れずに!

心身ともに♪
夏の疲れをデトックス

ゆったり
ボディ&フェイシャル

ターンオーバーの乱れを整え
秋に備えて美肌ケア
p(^^)q

沼津エステ&リラクゼーション
マーメイドアクアマリン
 

  • SHARE

PAGE TOP