2013.09.26

沼津エステ 【ハンケア研修3★ヘッドスパ】 頭痛 肩凝り 目の疲れ 不眠症 美髪 ストレス リンパ デトックス

沼津エステ 【ハンケア研修3★ヘッドスパ】 頭痛 肩凝り 目の疲れ 不眠症 美髪 ストレス リンパ デトックス

【ハンケア研修3/ヘッドスパ】

ヘッドスパ60分

贅沢な癒しのひとときに~

じっくりと時間をかけた心地好いオールハンドトリートメントを行いながら
ほとんどの方が眠ってしまうほど

美肌石とハーブボールを使用した贅沢なヘッドスパです

日常のストレスと時間に追われた毎日のなか…

ゆったりとした癒しの時間を自分にご褒美~♪

ゆっくりとした時の流れを感じるヘッドスパです

ゆったりとした呼吸を感じてください

ハンド+美肌石で頭皮から頭の芯まで深くトリートメントをします

ハーブボールの心地好い温かさと香りが

疲れた心身を解しながらトリートメントする贅沢なコースです

ハーブボールの成分も身体に浸透し、デトックス(毒素排泄)効果をさらに高めます

o(^-^)o

インストラクターの榊さんにヘッドスパも
徹底的にチェックして頂きました

髪のハリ、コシ、ツヤ、
髪は女性の命です

ストレスや健康状態も髪に現れやすいですよね

頭皮のデトックス、汚れ、髪のトリートメントも~!もちろんですが

何より、目がすっきり!

視界がパッと明るくなるようです(^^)

気持ちも前向きに♪
身体ともに~すっきり!

<補足>
各コース全て
o(^-^)o
芸能人御用達サロンの贅沢なメニューです

(例)
冨永愛さん
めざましテレビで紹介

冨永愛さんが通うエステサロン

CA7Y36ZZ.jpgCAKR06Q8.jpg

※ブログをご覧頂ける方は
ハンケア研修1→2もご覧ください
★研修の写真やハンケア施術例/コース説明などは
※前のブログをご覧くださいm(__)m

ハンケア研修1フェイシャル
↓↓↓
https://m.i-ra.jp/e699053.html?blog_id=mermaidaquamarine

ハンケア研修2ボディー
↓↓↓
https://m.i-ra.jp/e699360.html?blog_id=mermaidaquamarine

o(^-^)o
いつもブログをご覧頂きありがとうございます
 

  • SHARE

PAGE TOP