2013.10.17

季節の変わり目 台風~気温の変化~体質改善 体内浄化 痩身 肩凝り 頭痛 腰痛 ハンケア カッサ

 季節の変わり目 台風~気温の変化~体質改善 体内浄化 痩身 肩凝り 頭痛 腰痛 ハンケア カッサ

10月17日

昨日の台風26号は

10年に一度の強い台風
と言われており

朝は風がゴーゴー鳴り

バタバタと建物や植物にたたき付け

なかなか止みません

木が倒れ

幹や枝は朝トラックで運ばれました

CA8UX5VW.jpg

他では、浸水、土砂災害の大きな被害がありました(:_;)

まだ行方不明の方も多いです
(T_T)

台風、竜巻、大地震などの大きな自然災害は人間にはどうする事もできませんが

人の助けや、祈りによりひとりでも多くの方々に救いがある事を願います

やはり

私たちの住む地球も
私たちとともに
いつも生きてるのでしょう

この辺は幸い
大きな被害はありませんでしたが(__)

朝から
こんなに~すごい強い風の中を

車や自転車で
(*_*)やっと通勤している方も多かったです

道を歩いてる方も…

大丈夫か?(゜-゜)

本当に心配でした
(@_@)

皆様、こんな日も
本当に毎日頑張ってますね
m(._.)m

今朝は少し気温が下がり

秋の訪れを感じます

CAN37MMH.jpgCAVC9RN3.jpg

9月~10月は台風も多く発生し

気圧の影響や、温度差もあり

身体の疲れ、むくみ、腰痛、肩凝り

日頃の疲れが出やすい時期です

そんな秋こそ
心身ともに、休憩のひととき~リフレッシュ
季節を楽しみましょう

o(^-^)o

CAGJJJB6.jpgCAKNLEOV.jpg

猫がとても慣れていて

ニャン~と鳴いて

ごろんとお腹を向けました

近づくと

私の周りをくるっと回り
スカートの上に座りこんでしまいました

とてもかわいい猫でした

動物にも癒されます
 

CA5KL1RX.jpgCAV63TB6.jpg
向こうの方で

鳩に餌をやっている方々がいらっしゃいました

猫もそちらの

餌のパンを見てました

野生の猫だったら、鳩を食べようと襲い掛かるかもしれませんね

鳩にとって怖い~
いたずらカラスも見かけませんでした

自然界の植物連鎖も

自然であっても厳しいです

食べる生き物

食べられる生き物

人間も自然の中に
植物や動物とともに生きています

動物も穏やかに過ごせる日ばかりではありません

食べられる生き物は
食べられる生き物の役に立ち

そして
地球や生物のバランスを保っている

自然の厳しさ

優しさ 美しさ

雄大な自然は

いろいろな面を持ち合わせています

私たちに癒しを与えてくれるのも

自然の力です

私たちの自然治癒力の源でもありますね

人が住みやすくなり
便利な現代の生活ですが

地球温暖化の問題もあります

現代社会のストレス
現代に多い病気もあり

自分を振り返り、改善や見直し~
体調管理にも気をつけて

休憩の時間を大切に♪
肩の力を抜いて~

秋は自然のエネルギーがいっぱい

やすらぎの秋~
自然を満喫

実りの秋!
秋に感謝!
o(^-^)o

♪☆*♪☆*♪☆*♪☆*♪☆*♪☆*

★沼津仲見世商店街~秋の感謝際も♪もうすぐ
(^^ゞ

沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

体内浄化
デトックス
体質改善
痩身
サイズダウン
セルライトケア
 

  • SHARE

PAGE TOP