2013.11.07

沼津 エステ 乾燥・冷え・太りが気になる季節に向けて♪代謝促進~体内浄化ハンケア(カッサ)フェイシャル ボディ 痩身

沼津 エステ 乾燥・冷え・太りが気になる季節に向けて♪代謝促進~体内浄化ハンケア(カッサ)フェイシャル ボディ 痩身

11月の秋晴れ

CACPYBW4.jpg
くるっと~回り道をして

CA3OZRJZ.jpg
狩野川の辺に出ました

秋の夕暮れは、太陽が沈んでくると

少し肌寒く感じます

CAFEDXL2.jpg

ぷらっと~近辺まで

買い物や散歩にも

ちょうど良いかな?
o(^-^)o

仲見世商店街に戻り

八百屋さんが

『いらっしゃい~いらっしゃい~』

いつも元気いっぱいです

皆様にも元気を与えてくださいます(^^)

野菜や果物も安くて新鮮~

健康&美容にも嬉しい~♪

o(^-^o)(o^-^)o

今年もみかんが美味しい季節になりました

八百屋さんのみかん~
安くて美味しい

CA94DDFH.jpg

今年は一袋150円でした
w(゜o゜)w
安い!

段ボールで買って行く方もいらっしゃるようです
)^o^(♪♪

でも…
お早めにお召し上がらないと!(゜゜)

『(¥_¥)そんなに買って行っても~いたんでしまうよぉ~
と、言っているんだけどねぇ~?』
(。。;)

との事でした~
(笑)(^o^)♪

CAWI1P3P.jpg

小さめで
皮が薄く

とっても甘いみかん

八百屋さんには
毎日一袋食べるお客様もいらっしゃるようで…
(゜.゜)

ぺろっと~!?

(o^~^o)
ついつい、美味しいので食べすぎてしまうのかもしれませんねf^_^;

食欲の秋?

寒くなる季節に向けて!免疫力UP~元気いっぱいエネルギー源♪

★運動不足にも気をつけないと!

仲見世商店街
秋の感謝際~開催中

CAI9KG51.jpgCAPE0B4H.jpg

10月25日(金)~11月10日まで

p(^^)q

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

乾燥・冷え・太りが気になる季節に向けて♪

代謝促進~体内浄化デトックス

シワ・たるみ・くすみ・毛穴・ニキビ・乾燥

detox2.jpgslimming1.jpg

  • SHARE

PAGE TOP