2013.11.13

沼津 エステサロン 冷え症 太り 痩身 秋~冬に向けて 乾燥 シワ たるみ 小顔 ハンケア エイジング 体質改善!

11月11日(月)

秋の空

昼間はポカポカ陽気でした
 

CAJNM6LF.jpg

夕暮れ時
陽射しがキラキラと

紅葉の街路樹を照らします

CAXJI6HN.jpg

黄緑と赤橙色の葉がとても綺麗

道端のすすきも

サラサラと

光り輝き

CA2GEXXP.jpg

秋らしい季節になりました

道端を歩くだけでも

綺麗な秋色の風景は素敵ですが

夕方になると気温が下がり

日が暮れるのも早く

5時過ぎ

CALNLH3H.jpg

(゜.゜)
本日は風も吹いてきました

木枯らし?

だんだん風が強くなりました

ピューピューと音をたてて強くなってきます

寒い~
彡(-_-;)彡

CAS3AEOM.jpg
画像も悪くなってしまいました(:_;)すみません

綺麗な紅葉の葉も

どこかに(T_T)

飛んで行ってしまい

12月には、枯れ木に~
(..)

素敵な秋の日は少なく短いですね

今年は特に
大きな台風の被害が多かったです

最近は地球温暖化の影響もあり?

海面温度が上がり、台風の発生が増えており、大型化しているようですね

先日フィリピンで壊滅的な被害を出した台風30号は

上陸した台風の中で史上最大級の大きさだったと言われております

人間にもどうする事もできない

予想を超えるような

さまざま大きな被害が降りかかり

さまざまな形で表れる

地球温暖化も怖いですね

本当に気をつけないと!

美しい自然を大切に!

地球の美に~感謝の日々を!

m(__)m

♪*☆*♪*☆*♪*☆♪*☆*♪

もう冬到来です

昨日まで

朝の気温は
11度~12度程ありましたが

今朝は6度

急に気温が低くなりました

~☆♪°。☆。°♪☆~☆°。°~♪☆♪~。°。☆♪

早くも~

街はクリスマスモードです

クリスマスプレゼント~

今から考え中の方もいらっしゃいますね(^^)
CA9L6D4R.jpg

クリスマスに向けて~

今からでも間に合うかも♪(^^)v

やっぱりハンケアは凄い

★即効~スーパースリミング

★小顔リフトUP
メスのいらない整形美容!

o(^-^)o

寒くなってきましたので
体調管理にもお気をつけください
m(._.)m

沼津エステ
マーメイドアクアマリン

 

 


 

  • SHARE

PAGE TOP