2013.12.21

沼津市 エステ マーメイドアクアマリン 仲見世商店街 イベント クリスマス

沼津市 エステ マーメイドアクアマリン 仲見世商店街 イベント クリスマス

ここのところ、気温が下がり

今週は
雨が降る寒い日もありました

クリスマスも、もうすぐ

街のあちらこちらで、クリスマスソングが流れております

14日(土)は
風がビュービュー

強風で、とても寒いなか
彡(-_-;)彡

クリスマスのイベントが行われました

家族連れの方が多かったです

皆様の願いを込めた
チャリティー
キャンドルカップが3000個以上の集まったようです

 

 

CAR2KTR9.jpgCA8YCCWV.jpg

CA5DA6KZ.jpgCA86LKOX.jpg

 

 

 

 

CA50CHW8.jpg
CAT7V89Z.jpg
野菜をあっという間に
カットして、お花に

ツリーの飾りつけをしておりました
とても器用ですね

CAHFQNVS.jpg

 

CAQEJLIH.jpg
☆クリスマスに合う明るい曲が流れ♪

楽器とタップダンスの音
がリズミカルに鳴り響きました

商店街を暗くして
レーザーショーも行われました

寒いなか、皆様頑張ってました

CA6MNT2I.jpg

CAJ01QKE.jpg

クリスマスイベントは
14日(土)21日(土)に行われましたが

14日が強風で非常に寒かった為

今日はちょっと早めに終了(゜゜)

6時頃には
キャンドルのろうそくを消してました

仲見世の八百屋さんに寄りました

「今日は、たくさんの人が集まったよ~

先週は凄く寒かったからね~
今日は早めに終了したんだよ~」

と、笑顔で(^^)おっしゃってました

今回は
マジックショーも行われたようです

週末は風もなく、穏やかな天候に恵まれ良かったです

o(^-^)o

沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

  • SHARE

PAGE TOP