2012.08.31

《ボディケア&フェイシャルエステ/美肌+毛穴の汚れ》夏~秋へ

夏も、もう終わりになりますね

だんだん蝉の鳴き声も少なくなってきましたが、
日差しも強く、まだ残暑が続きます

CA08F07T.jpg

今年の夏はどのように過ごされましたか?

夏休みなど、ドライブ、海や山へ出かけた方も多かったかと思います

CAT3B9WD.jpg

CAKM8TPF.jpg

CAK0Y7DP.jpg

自然も太陽もエネルギッシュな夏が大好きです

本当に夏は暑い~暑いと言っていても短いです

CATW5ZU1.jpg

そんな夏を楽しんだ後…
体やお肌のダメージは大丈夫だったでしょうか?(-.-;)

毎日の日常生活も振り返り~(゜゜)

★紫外線や冷房による肌の乾燥、新陳代謝の低下

★日焼け止めやファンデーションの厚塗りによる毛穴の詰まり、汗や皮脂分泌による肌荒れ、ニキビ、シミ

★甘いアイス、ジュース、冷たい物のとりすぎによる体の冷え、胃腸の疲れ、栄養バランスの崩れ

(夏太り又は逆に夏痩せした方)

夏の身体のダメージを改善して行き、秋になり太りや肌ダメージが残らないように備えましょう

これからの季節は

~食欲の秋~
栄養バランスを調え秋をキレイに過ごしましょう
(摂取カロリー、消費カロリーのバランスに気をつけましょう)※適度な運動が大切!

身体や肌にも栄養を与えて、休息&疲労回復へ

過ごしやすい秋にしっかり睡眠

(空気も乾燥してくるので、かさかさ、肌荒れ予防を忘れずに)

エイジングケア

夏の疲れ、かさかさ、ぶよぶよ、むくみ、たるみを解消!!p(^^)q

季節の変わり目はお肌も敏感になります。秋に向け~シミ、シワ、たるみ予防&改善
リンパ&血液の流れを促進してデトックス

ボディ&フェイシャル美肌トリートメント!
 

CADE16AF.jpg

○●フェイシャルエステ

オススメ

CAQB7EYG.jpg

フェイシャル美肌毛穴集中ケア
 

 

頭皮全体と首まわりやデコルテを含めてトリートメント→(老廃物をリンパに流して美肌ケア&小顔)

◆頭皮マッサージ→クレンジング→洗顔・角質&毛穴ケア→フェイシャルトリートメント→パック

(落としきれないメイク汚れ・皮脂黒ずみ・ニキビケア/肌荒れ等に)
↓↓↓
★日焼け止めやファンデーションの厚塗りによる毛穴の詰まりを取り除きましょう!

ツルツル美肌すっきり…夏の日焼け、シミ、シワ、たるみも改善!

♪季節の変わり目にも~日頃のお肌や身体のメンテナンスに!オススメコースです♪

 

  • SHARE

PAGE TOP