2013.12.31

沼津市 エステサロン マーメイドアクアマリン 今年もお世話になりました。

先日の雨で
CAYHJ2NH.jpg

CAS6DX1T.jpg

富士山の雪も多くなりましたが

ここのところ、風もなく
日中はポカポカ
晴れた日が続いており

毎日とても綺麗な富士山を見る事ができました

青く透き通った空と
真っ白な雪が清々しい富士山

先日は街から
富士山の方に向かって行き

山道を通ってみました
o(^-^)o

すぐに気温が下がってきました

また車で、ちょっと行くと
道端に雪が~ちらっとあり

30分程走ると

道端の雪が多くなってきました

それから先は

また気温が下がり

マイナス3度
CAMIFRZS.jpg
あっという間に

素敵な雪景色でした

静岡県の街中~この辺は雪もほとんど降らなく

暖かいけれど

近くに高い富士山があるので

冬はいつも雪を眺める事ができて

嬉しいですo(^-^)o

そして
車で近くに

雪景色

雪遊び

スキーも楽しめそうですね(^^)♪

雪景色も印象的ですが

今年は、特に

富士山世界文化遺産登録記念
「全日本大学女子選抜駅伝競走」

12月23日に富士山女子駅伝が開催されました

一年の締めくくり~
(^0^)/

富士山の麓を精一杯走り頑張っていた姿も印象的でした
 

CAXUT5E1.jpgCAZDK6L0.jpg

 

p(^^)q

目標に向かい
皆様の頑張っている姿も美しいですね

今年も一年間、皆様に大変お世話になりました

m(__)m
☆*:..。o○☆゜・:。*:..。o◯☆゜・:。*:..。o○☆゜・:。

来年も皆様にとって良いお年でありますように…
☆*:..。o○☆゜・:。*:..。o◯☆゜・:。*:..。o○☆゜・:。

沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

 

  • SHARE

PAGE TOP