2014.01.20

沼津エステ 寒い季節のデトックス、リンパ、ボディケア 沼津市 着物専門店 仲見世~さつ摩さんへ

1月18日(土)

今週は各地で
冷え込みが厳しくなりました

本日の朝
ほんの少しですが
雪がぱらつきました

先日も曇って寒い日があり

静岡市では雪が降ったようですね

12月に比べて
少しずつ、日は長くなっておりますが

一年のなかでも、1番寒いのは

1月半ば~2月でしょうか?

夕方は日が落ち始めて

沼津の商店街にも

冷たい風が吹きはじめます

CAY1MVDZ.jpgCAPMBL5R.jpg

先日、
着物専門店のさつ摩さんのお店の前を通りかかり

ショールを見つけました

CAUVKNZ1.jpgCAKQOVTQ.jpg

商品の仕入れは、

わざわざ東京まで
足を運んでいらっしゃるようです

物が良さそうなので~

鏡で試着してみたら

おしゃれで上品な感じでした

お気に入り~♪p(^^)q

さすがに…凄い(・_・)
と思いました

着物専門店で37年

芸能人、有名人のお客様も東京にいらっしゃるようです
p(^^)q

とても♪気さくな
さつ摩さんは

センスも良く

気前も良いです
)^o^(

どれにしようか?

決まらないので~

三枚まとめて買って

更にお買い得でした~!

o(^-^)o

良い物見つけて~暖かい
CAQ6B08U.jpg

ホッとする街

沼津仲見世商店街
(^^)

着物専門店のさつ摩さん

ありがとうございました!

沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

寒い日が続きますので
体調管理にお気をつけください
o(^-^)o

皆様
お正月後のむくみ、疲れが脂肪が溜まってきます

~冷える季節に向けて
デトックスケア~リンパマッサージもお勧めです
(^^)
 

  • SHARE

PAGE TOP