2014.03.13

春のエステ 季節の変わり目ケア 沼津市 仲見世商店街 暴風 強風 大雨 各地では春一番?

3月13日(木)

本日の沼津駅は暴風 強風と雨

アーケード内にも強い突風が吹き

折れた傘が地面をはいずり回ってます

帰りは、駅前の横断歩道
を渡らなくては…(*_*)

((゜Д゜ll))

信号待ちも、風が強く

立っているだけでも大変な暴風でした

小雨も降っていて

風の音がゴーゴー
バタバタ

傘もさせないし

どうしよう(ーー;)?

アーケードやビルの間で

なんとか風をしのいで~信号待ち

青になって~

行こう!(゜゜)

と、思いきや?

また

((゜Д゜ll))
なかなか行けず

アーケードの隅で

次の青を待ち

風が少しでも止まないかなぁ~

オドオド~( ̄▽ ̄;)

また次の青になってしまう~

誰かが渡る時に
一緒に付いて行こう!
(゜_゜

暴風警報も出ているなか

夜7時過ぎて、商店街のお店も殆ど閉まり

人通りも少なくなりました

やはり~このままでは
(>_<)

皆様は、

勇気を出して

急いで信号を渡って行きます
 (ノ゜O゜)ノ

そのうちに
テレビ局のスタッフの方々を見かけました

『これは凄いなぁ~w(゜o゜)w』

と、暴風の中で

大変そうに

カメラを向けてました

w(゜o゜)w
この辺では凄い風、
大荒れの天気でした

各地では春一番が吹いたようです

季節の変わり目は
気候も不安定ですね

本日は暴風、大雨警報の中
ご来店頂き誠にありがとうございました

いつも、ご愛顧頂き大変感謝しております
m(__)m

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

○o。.★
  ☆
季節の変わり目ケア
~春のエステ~☆

春は自律神経も不安定になりやすい季節です

強い風やほこり、花粉などの環境は
お肌にとってもトラブルが出やすいシーズンです

デトックス&美肌

春~薄着になる季節に向けて

心身ともにキレイ♪

o(^-^)o

○o。.★☆♪

  • SHARE

PAGE TOP