2014.04.13

沼津エステ~春の美肌ケア ニキビ 毛穴 乾燥 冷え症 肌荒れ 体内浄化リンパマッサージ デトックス

4月11日(金)

ここのところ、天気の良い日が続いておりますが

春は気候も不安定です

昼間は暖かった日でしたが

夕方から、気温が下がり
 

CA0HZ1VS.jpgCAV47N1P.jpg

風が出てきました
街路樹もサワサワと揺れています

先週は

朝から晴れていた日も

午後2時過ぎ頃

急に雷が鳴り

辺りが暗くなり
気温も下がりました

CAP11AL0.jpgCAX2GFVD.jpg
風と雨が吹き付け

店頭に停めてあった自転車も風で数台倒れ

洋服や商品を急いで片付けている姿も見受けました

街が急に暗くなりましたが…

1時間後には西の空から晴れ間が見え

CAJ4ZC1U.jpg

分厚い雨雲は
あっという間去って行き

すぐに天気が良くなりました
o(^-^)o

このような日は
気温や気圧、天候によって気分や体調も左右されやすい方もいらっしゃいます
CA3L8YX9.jpg

ここのところ暖かい日と寒い日が交互におとずれたり

昼間は暖かくても
夜になると冷え込み

一日の中で気温の変動もあります

このような気温の変化に身体も敏感になりがちですが

お肌の状態も季節に合わせて少しずつ変化していきます

昼間は暖かく、皮脂線の働きが活発になり
皮脂の量が多くなり汗ばんだりと
毛穴の開き汚れも気になりますね

この季節はまだ
朝晩は、空気が冷たく、身体も冷え代謝も低下しがちです

春の空気は湿度も低く乾燥している上に

風や紫外線も強く
お肌も敏感になりやすい季節ですね

春の乾燥、ニキビ、肌荒れ~ザラつきに

春の肌ケアをしっかりと!

肌の再生サイクル、ターンオーバーを整えましょう

薄着になる季節に向けて~
春のエステ

☆*:..。o○☆゜・:。*:..。o◯☆゜・:。*:..。o○☆゜・:。

沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン
o(^-^)o

♪☆。*°♪☆。*°♪☆。*°♪☆。*°♪☆。*°♪☆。*°

  • SHARE

PAGE TOP