2014.05.08

沼津 美肌 痩身 ダイエット リンパマッサージ デトックスの季節

5月7日(水)

4月から5月へ移り変わり、初夏を感じる季節になりました

新緑と爽やかな風
待ちに待った季節が訪れました

4月から新しい生活が始まった方も
期待感や緊張感でいっぱいの4月も過ぎ

ホッと~(^o^)のんびり

ゴールデンウイークが待ち遠しかった方も多かったでしょう

皆様~お休み中はリフレッシュできましたでしょうか?
o(^-^)o

計画的にお出かけ、充実したゴールデンウイークを過ごされた方も

家でのんびり過ごされた方も

お出かけしていたり、
楽しんでいる時間は
あっという間に過ぎてしまいます(゜゜)

CAVUUMUT.jpgCA6E0PSG.jpgCA86NJAI.jpg

やはり(^o^)
5月は爽やかな陽気

リラックスできる嬉しい季節ですね~o(^-^)o

もうすぐ、母の日も近づき

色鮮やかな花が並ぶシーズンとなりました

お部屋の観葉植物も~

のびのびと育って
新緑の葉が出てきました
CAWJ3I9Y.jpg

私たちの身体も
身体も脂肪を溜め込む冬から、
暖かい季節への移り変わり~デトックスの季節です

街をぷらっと~お散歩したり
身体を動かしやすい季節ですね

仲見世商店街もイベントが開催されております

母の日フェア~5月11日まで

CAMXWJCE.jpg

沼津エステ・リラクゼーション

マーメイドアクアマリン

CAVLT6U0.jpg

CAK4I3F3.jpg

薄着になる季節へ~デトックス

美肌痩身

 

  • SHARE

PAGE TOP