2018.03.17

横山幸雄さん ショパンCD 全212曲!!! ピアノ独奏曲 癒しのひととき~デトックス 沼津エステサロン

 

もう3月も半ば

今年は平年より気温が低く寒い冬でしたが
 
3月上旬~
一気に暖かな春~!
 
ここのところ
気温は20度を超えて
 
もう初夏?(^∇^)
 
 
5月並の陽気となりました。
今年は桜の開花も早いようです
 
癒しの音楽を聴きながら
お出かけ日和~♪(^-^)
 
 
先日は
横山幸雄さんのショパンCDを見つけました
 
毎日ショパンを聴いる私にとって
 
嬉しい~CD(*^.^*)
 
2018324175154.JPG
 
 
ショパンが愛したプレイエル
 
全曲集BOX 完全限定生産 CD 12枚組 (全212曲)
 
ショパンの曲全てなので
本当に凄いです!(^^)
 
聴いた事がない曲もたくさんありそうな程です
 
発売日の3月14日から
早速届きました!!
 
(*^^*)
ありがとうございます
 
ショパンへの情熱が溢れてきそう~♪
 
一流、究極~凄さに感動します!!!
 
☆ショパン好きな方にオススメCDです☆
 
 
先月2月4日の静岡市清水文化会館マリナートでの
ブラームスピアノ協奏曲1番
コンサート
横山幸雄さんの迫力は本当に凄かったです(*゚∀゚*)
壮大、雄大!!
 
温かい笑顔も(*´・∀・)
 
心に残っております
 
 
(*⌒∇⌒*)♪♪♪
 
ショパンの曲が好きで
 
いつも、いつも、いつも…
『ショパンに会ってみたい~』
 
と思いながら…
 
横山幸雄さん~ショパンの曲のCD
毎日続けて聴いてました
 
 
先月、たまたま
 
近くで行われるコンサートに横山幸雄さんが?
 
珍しい~と思って
 
めったになさそうなのでチケット買いました
 
 
そのコンサートで
 
ピアノ協奏曲が終わったので
 
もう帰ろうかな~
 
駐車場に戻ろうと思って、歩きながら…
 
 
奇跡的に横山幸雄さんにお会いする事ができたのは…?
 
ショパンが横山幸雄さんに会わせてくれたのでしょうか?
 
感謝!感激~!(@_@)(^O^)(T^T)
 
 
それとも…?
 
ショパンは横山幸雄さん?(゜゜)?
 
と想ってしまいそうです
 
それにしても~
ショパンと横山幸雄さんは凄い~!
 
横山幸雄さんは
レパートリーの幅がとても広い~天才ピアニスト!!
テクニックも凄く
どの曲を聞いても大変感動します
 
 
特に
ピアノの詩人とも言われている
ショパンの曲は
魂への響きます
 
お気に入りのショパン曲を弾けるように
 
諦めないように
 
挑戦します
 
(^^)v♪♪
 
♪:*○o。+..♪:*○o。+..♪:*○o。+..
 
〈沼津エステサロン マーメイドアクアマリン〉
 
 デトックス&癒しのひとときに♪(^∇^)
 
 癒しの音楽を聴きながら
 
 アロマの香りとともに
 
 深い眠り~
 
 リラクゼーション オイルリートメント
 
 
☆いつもご利用頂き誠にありがとうございます
 
 関直子
 
 
m(__)m
 
♪:*○o。+..♪:*○o。+..♪:*○o。+..
 
 
  • SHARE

PAGE TOP