2019.04.07

マーメイドアクアマリン 痩身 全身調整 アンチエイジング~リンパデトックス 肩こり 腰痛 若返り 東京セミナー研修へ

 

4月になりました

本日東京は

街の所々に桜が咲き

日中はとても暖かい陽気です♪

(*^O^*)

2019522205234.JPG

2019522205339.JPG

セミナー研修が終わり

街を歩きながら、

リフレッシュ!気分爽快!!(*´・∀・)

2019522205544.JPG

出張は楽しく~

ウキウキ緊張感も

嬉しいです(^o^)v♪

 

健康美容 体質改善

アンチエイジング痩身

コース改善に向けて

ゴットハンド、神技~!パワーup!!

素晴らしい先生方や

皆様との出会いに感謝!!(*^^*)

201952220570.JPG

東京ドームのある通り

水道橋を歩きながら

道路の脇に小さな神社を見つけました!

 

道を歩いている人達が、神社へ向かって行ったので

何となく~つられて寄りました(^o^)/

2019522205913.JPG

『しあわせ こんぴらさん』?

(o^ O^)

可愛らしい神社です

☆皆様にしあわせが訪れますように~☆

お参りして帰りました

ご縁に感謝!!

m(_ _)m

 

マーメイドアクアマリンは

皆様の健康美を応援♪

 

~幸せ笑顔の毎日に!

皆様に、いつまでも明るく健康で元気な生活を!

【体と心のつながりについて】

 

《身体が健康で元気な場合は》

★健康~美!心身ともに若い

★艶やかな肌、オシャレが楽しい

★毎日元気で明るい笑顔、人にも優しくなれる

★仕事も効率up!人にも喜ばれ自分も嬉しい

★ポジティブな考え方になり運も良くなる

★運動、旅行、新しい事にチャレンジ、趣味の時間を楽しめる

★自分の良さや個性を最大に引き出し、魅力的な女性になれる

 

逆に

《身体に疲れや痛みがある場合は》

▼ストレス、不安感、憂鬱

▼つらそうな顔つき、仕事の効率が悪い

▼疲れや痛みにより集中力低下、何をするにも時間がかかる

▼運動不足になりがち

▼老けを感じる、たるみ、むくみ、太り、

▼旅行などの外出も疲れてしまう

自分の事で精一杯で気持ちにも余裕がなくなる

▼イライラ~些細な事で人にあたってしまう

又は落ち込む事が多くなる

▼ストレスにより眠れない、不眠症、眠りが浅い、

疲れが蓄積してしまう

▼免疫力が低下する

 

 

体の痛みや心身の疲れは

日常の生活面でもいろいろ考えると、

マイナス面が多いと思います( ̄▽ ̄;)

 

健康で元気に生活を送る事で

人生観~一生涯が、だいぶ変わりますね!

o(*゚∀゚*)o

健康~美容キレイ~若返ると毎日が嬉しい♪

 

毎日、1日、1日、歳を重ねて行く中でも

皆様、それぞれ人生観は違います

年齢より若い方、幸せそうな方は羨ましく思えますが

羨ましいと思うだけではもったいない~(*^O^*)

そう思った時点で!皆様も変わる事ができるのです!!

 

先ずは!(*^.^*)

健康若返り

見た目年齢や外見から変えて行きましょう!!

気持ちが明るくなり~自分に自信が出できます

 

当サロンでは全身調整と痩身コースを行う事で、

どんどん痩身コースの効果が高くなってきております

歪み矯正~代謝up~脂肪燃焼効果up

フェイシャルや各ボディコースの効果もどんどん高まります!(*^.^*)

 

マーメイドアクアマリン10周年~!

オーダーメイドコースのお得なプラン♪

体質改善 アンチエイジング 痩身 小顔 ブライダルエステお勧め

薄着になる季節に向けて~春のデトックス!

 

本日は夕方から夜にかけて~

気温が急に低くなるようです(^-^;

 

まだ冬の寒さが残る春先ですが、、、

本日は、とても暖かい陽気で

春夏物ファッションの方が多かったです

冷えや風邪にも注意して体調管理に気をつけましょう!

 

いつもご利用頂きましてありがとうございます

m(_ _)m

 

 

  • SHARE

PAGE TOP