2014.12.10

沼津エステ・デトックス・痩身スリミング・リンパマッサージ免疫力UP★マーメイドアクアマリン★ボディトリートメント/フェイシャルエステ★冬のケアに♪

12月に入って急に

今年は各地に強い寒気が入りました

冷たい強風が吹き~

ビュービュー、バタバタと音をたてて

(*_*)
この辺では紅葉の葉が舞い散ってしまいました

CA4DFJG2.jpg

CA56M9NV.jpg

各地での、初雪は平年より1~2週間も早いようです

この辺では、冷たい風が吹き、雨が降る日は寒かっただけですが

大雪が降った地位もありました

四国の徳島県では、いきなり大雪が降り

12月5日~
積雪や倒木で通行できなくなり孤立状態になり

大雪被害が大きくなった所があります(-_-;)

停電になり、大変厳しい寒さに凍えながら...

電話も繋がらなく

不安の日々が続き

死者もでてしまいました

(;_;)
日頃の便利な生活の中で

突然天候が悪化....

(T_T)
本当に油断はできませんね

冬の停電は特に寒くて体温も下がり大変です
((+_+))

日頃の健康管理も大切ですが

寒さ対策を考えておかないと!!

今年の12月は真冬並みの寒気が入り

1月~2月ぐらいの気温となっているらしく

インフルエンザも昨年より3週間ほど早く流行っていて、患者数も多いようです

※体調管理にも気をつけましょう!

日頃の疲れをデトックスケア

★*。。。*★*。。。*★

沼津エステ・リラクゼーション
マーメイドアクアマリン

免疫力を高めて、冬も元気に過ごしましょう

(*^O^*)
イベントも多いシーズンに♪♪♪

★デトックス
★スリミング
★リンパマッサージ
★代謝促進
★美肌
★小顔

CACOV4H8.jpg

沼津仲見世商店街

もうすぐクリスマスですね♪

★*。。。*★*。。。*★

いつもご利用いただきありがとうございます

(*^^*)

★*。。。*★*。。。*★

 

  • SHARE

PAGE TOP